代打ベナンのバスブログ2018!!

maniac’s  ベナンです。

 

昨日はシーバス撃沈してきました、代打べなんです(゜_゜;)

 

私のバスはじめはいつになることやら!!!!! もう少し暖かくなってからでも

 

いいですかね?(^O^) ではでは入荷品をご紹介!!

 

DSC08687

 

メガバス・ヴァタリオン!! 入荷です。 どのカテゴリーになるんでしょうか?

 

バイブレーションにもなって、スイムベイトのようでもあって

 

リトリーブ速度でアクションがいろいろ変化! まずは動画でチェック!!

 

 

なんとも艶めかしい!!! シーバスにも良さそうですよ!!

 

DSC08692

 

ノリーズ・パドチュー2-1/2! 入荷です(^O^)

 

チューブワームって昔流行りましたよね!! エビなどのトリッキーな

 

アクションを再現できるんですよ!!

 

 

伊藤巧プロが詳しく解説してくれています。 ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

DSC08688

 

痴虫さんでオリカラ作って頂きました。(^O^)

 

おかげさまで残り僅かになっております。代引き通販もOKです!!

 

TOPハイシーズンには間違いなく完売していますので、ぜひ今のうちにどうぞ!

 

DSC08691

 

カラーコンセプトはこちら!! 当店スタッフ町田が多用していたサイトカラーを

 

さらにブラッシュアップ!! 去年霞ヶ浦で町田ボートで釣りに行ったときも

 

濁りの中でもガンガン釣っていましたよ!!

 

DSC08690

 

その時はリトルレインズホッグのテキサスでしたね!!

 

彼はトーナメンターなんでしっかりエコ仕様ですよ\(^_^)/

 

DSC08689

 

私はこちら! スワンプシリーズのネコリグで釣らせて頂きました!!

 

三島でもいい仕事してくれました!!! なんだかんだで、意外とよく釣れるんです!

 

だいぶ在庫も少なくなってきました!! トーナメンター以外の方にもぜひ一度使って欲しい

 

カラーです。なかなかバスワームでは見ないカラーです!ソルトカラー的なイメージ

 

ですが、ソルトはコレがグローになってますが、バス用のこちらはグローではないんです。

 

この辺もしっかり拘っています!!! バスの釣果情報も徐々に増えてきております。

 

準備はマニアックスでどうぞ(*^O^*)

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s