今週末はバチ予報ですよ(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

今日は風が強かったですね! また表層水温が下がったかもしれませんが

 

今週はあったかい日が多かったのでだいぶ水温も上がっていると思われます。

 

さらに新月ではありますが、明日が大潮最終日! 水曜日ぐらいまで

 

バチヌケMAXの予報ですね(*^O^*) 準備はいいですか?

 

それではそんなオススメアイテムをいくつかご案内していきます。

 

その前に本日の入荷品から!!!!

 

DSC08654

 

モアザン・セットアッパー75S!! 小沼正弥プロ監修!!

 

釣れ釣れミノーの追加サイズ! 港湾やボートなど非常に東京向きなサイズです。

 

7cmクラスでアベレージ50mオーバーの飛距離を実現!!ヤバイやつです!

 

ではバチ抜け大好きな私の個人的なオススメをご案内!

 

DSC08653

 

いきなり反則なやつです。マーズ・ガレッタ65の新色が入荷です。

 

ワーム素材のシンペン! 釣れないわけ無いですね、コレは!

 

ショートバイトが多発するときなどには特に素材の特性が活かせます。

 

柔らかいので吸い込みが抜群にいいんです!!!

 

DSC08657

 

邪道・エンビー95&105のバチにオススメなカラーを補充しました。

 

最盛期が来ると欠品するシーズン特化型のカラーになります。

 

サヨリパターンなどにも使えるルアーですが、私的には風の強い時や

 

少し水つかみがほしいときに多用します!詳しい使い方はぜひ店頭にて!

 

DSC08656

 

これも何気に好きなんです! アピア・パンチラインスリム90!

 

バチ用では無いんですが、バチにも使えるイイカラーがあるんです。

 

垂直なヘッド形状でしっかり水をつかむので、よりスローに引きやすいシンペンです。

 

DSC08655

 

去年復刻してくれて密かに喜んでしまった名作! アイマ・トリップ66!

 

実はバチ以外で使うことが多いんですが、このサイズでこのボリューム!

 

なかなか他にない感じなんで、活躍してくれるんですよ(*^O^*)

 

DSC08658

 

DSC08659

 

何気に拘った方がいいのがスナップ! いつも使っているものよりも

 

一回り小さい物を使うことをオススメします(*^O^*)

 

DSC08660

 

去年のルアーは錆び錆びになってませんか?

 

案外リングが錆びるんで、マメに交換したいですね!

 

ブルーブルーの100個入りリングがオススメです(*^O^*)

 

DSC08662

 

中古ルアーも準備ができものから売り場に流しています!

 

バチ系の物もいろいろありますので、ぜひ釣り前にチェックしてくださいね!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s