やっと釣れました(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

先週の金曜日に潮は悪いのは分かってましたが!!!

 

だいぶ魚が戻ってきているとのお話をよく聞きましたので、

 

夜中の上げを狙ってみました!!! もちろんバチは一切期待はしてませんでしたが

 

残像でもしかしたら喰わないかな程度に、バチっぽいルアーももって出撃!!

 

完全に無風で水面も鏡のような状態でした。緩い上げが効いているようでしたが

 

ぱっと見はほぼ流れていない感じ! 地形の変化をメインに流していくと

 

ポイントの角でモジッたように見えて!半信半疑でしたがルアーを通すとコツッ!

 

やっぱり魚だったみたい\(^_^)/ 後はどう喰わすか?

 

上げの流れがあたりわき上がる潮と地形をイメージして魚の位置を考えながら

 

コースを決めて撃つと! すぐに反応あり\(^_^)/

 

DSC08583

 

40センチあるなしでしたが、しっかりバイトしてきました。

 

その後もコースを少しずつずらしながら、打ち込んでいると

 

DSC08604

 

DSC08610

 

おんなじようなサイズが又釣れてくれました(^_^)v

 

さすがに小場所過ぎてその後バイトは出せませんでしたが

 

今年2回目の釣行でやっと釣れましたとさ(・∀・)

 

DSC08616

 

今回活躍したのは、EG・コルセア65(*^O^*) オヌマン監修のシンペン。

 

バチにももちろんいいんですが、今回のようなアミなどのマイクロベイトパターンにも

 

抜群の釣果を叩き出します。ぜひまだ使ったことの無い方が居ましたら

 

お試し下さい\(^_^)/

 

S_7447664861502

 

当店スタッフ・船長世良から特大のサワラゲット情報が舞い込みました\(^_^)/

 

去年秋に湾奥でフィーバーしていたサイズと同等ですね!!

 

場所はぜんぜん違うようですが、新群れが入ってきたんでしょか?

 

S_7447665165146

 

シーバスも釣れ釣れだったようで、デーゲームも徐々に上向いてきています。

 

なかなか人気のグローリーですが、平日でも行ける方がいましたら

 

極旨なサワラをゲットするチャンスですよ(*^O^*)

 

それでは、入荷情報です(^_^)v

 

DSC08615

 

アイマの誇る人気テスターたち監修の限定カラーがいろいろ入荷です。

 

アイテム的には、サスケSF-95。

 

DSC08614

 

サスケSS-95(^_^)v バチなどでも活躍しますよね!!!

 

DSC08613

 

不動の定番、サスケ120裂波(*^O^*) 磯も河川もサーフもボートも

 

どこでも使えるホントにイイルアーです。

 

DSC08611

 

コモモ110Sカウンター(^_^)v ランカー捕獲率の高い

 

シャローミノー(*^O^*)

 

DSC08612

 

元祖リップレスミノー!!  コモモSF-125(・∀・)

 

マイナーチェンジをしてさらに輝きをました名作(・∀・)

 

秋のランカーにコレですね(・∀・)

 

お世話になってる、月島・五平のオーナー高津さんのカラーは

 

特に早いので、お急ぎ下さい(^_^)v

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s