明日は臨時休業になりますm(__)m

マニアックスえじりです!

 

明日は棚卸のため一日臨時休業を頂きますm(__)m

DSC08312

明後日は通常通り営業いたします(^^)/

 

どこの釣り場もこの寒さでかなり食らっているような感じですね。。。(^^;

 

霞水系はなんとかメタルやシャッドで釣れている感じです☆

DSC08403

フローティングシャッドのフローシャッドや☆

バンクシャッド♪

DSC08402

おかっぱりの事を考えて作られたShad!!

スレッジは名作ですね♪

DSC08401

トゥィッチさせても抜群に良い動きをします(^^)/

メタルは定番のリトルマックス☆

DSC08404

TGモデルはノーマルのと比べてコンパクトなのと高比重!

DSC08405

小さくても重さはしっかりあるのでスタックも外しやすくなっています♪

この時期はありとあらゆる手段を使ってバスを手にしたいですね(^^;

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191