つづきがあります

足立区maniac’s スタッフ山岸です

昨日のわたらせ樹脂工房イベントには沢山のお客様がお見えになりました。

皆様、誠にありがとうございます!

IMG_0046(加工作業中の冨樫さん)

引き続き、マニアックスのわたらせ樹脂コーナーを充実させて行きますので

どうぞ宜しくお願い致します!

追記;只今、一つ一つ木目柄をみて選んだノブを加工して頂いております。

できあがり次第、ブログにてご紹介させて下さい。

IMG_0034(お気に入りの一つを探しています)

又、今回オーダーが多く、あまりにもレアな部位の為数がご用意出来なかった物があります。

やはり数は望めませんが、僅かながら作って頂けるものがありますので、

あわせてブログにてご報告させて頂ければと思います。

 

チェイス&バイトの代表、重田佑馬氏。わたらせノブをこよなく愛する

事で成立した今回のWイベント。実際のノブの使用感などを聞ける良い機会を

提供して頂けました。

その他、今では中々置いてあるところも少ないデンス70MDなども

含め、様々なプラグをもってきて頂けました。

IMG_0042

※4/15(日)開催の重田佑馬ミノーイングツアー

まもなく定員いっぱいです、ご興味のある方、ご都合がつけば

是非。ご連絡をお待ちしております。

IMG_0019

 

☆総決算セール☆

中古ロッド、リール10%~50%OFF!!

いよいよ明日で終わります、たくさんの方にお見え頂きまして

誠にありがとうございます。

P1252006

まだまだ沢山のアイテムをご用意しております、お時間があれば是非!!

 

※ 臨時休業のお知らせ ※

誠に勝手ながら、棚卸の為お休みさせていただきます。

悪しからず。

P1241974

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸