ナイト鳥山、発生中!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

みなさま昨日の大雪、大丈夫でしたか??

雪の影響はとても大きく、近隣の交通機関もいまだにスローダウンしております。

 

それでも今夜からマニアックスの非常勤スタッフであり、ボートシーバス船グローリーの

船長でもあるキャプテン世良の船は全力で稼働します。最近、ロンジンのテスターにもなって多忙。

以下その会話です

(今日はなにを持っていけばよいの??)

”そうね、まずは今日は風がかなり強く吹くので、あまり外には行かない”

(なるほど、そうなると何かかわる?)

”まず、ポイント変更とベイトに合わせたルアーチョイスかな”

(初めてだからそんなに沢山持っていけないんだよね)

”OK、そしたら・・・・と・・・と・・かな”

〇ダイワ / ガルバ73S

P1231947

 

 

〇ロンジン / PLEXプレックス

(いくつか種類があるけど・・)

”プレックスはノーマルの方だよ、ベイトは5~8cmのカタクチ、だからそれがいい。”

”でカラーは・・・がベスト!”

P1231946

S_7357418901715

 

(そのままデイゲームもやるんだけど・・・)

”そうだったね、鉄板、ブレード系、あとバイブも忘れずにね”

〇ブルーブルー / トレーシー

P1231948

〇ロンジン / キックビート

P1231949

S_7357419119235

”あと状況次第では武器になるのでハイスタは持っていた方がいいよ”

(そうなんだね、ここのところ近所のオカッパリアングラーも使ってランカー出してるよ)

ハイスタはいつでもボックスにあった方がよさげです。

〇ロンジン / ハイスタンダード

P1231945

 

さらに先日のフィッシングショーでも紹介されたレビンミニの情報もくれました!!

さんざんやってきたプラの写真付き

S_7357418735002

期待される発売は3月の予定だとか

楽しみです!!

世良キャプテン有難うございます!

 

そんな感じでいつでも情報を共有しておりますので、分からないことが

あれば気兼ねなくスタッフにお尋ねください。

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸