4年振りの都心大雪警報(>_<)

maniac’s  ベナンです。

 

久し振りに都内が大雪ですね(゜_゜)

 

私ノーマルタイヤなもんで、ちょっと早上がりさせて頂きますm(_ _)m

 

昨日のジャパンフィッシングショー2018の様子を少しお伝えしますね!!

 

_20180122_175105

 

私は終日邪道ブースのお手伝い(・∀・) しかし豪華な顔ぶれですなぁ。

 

いつ見ても。東京のアングラーは特に目が輝きますね!!!! 私もちゃっかり

 

モニターをしてたりしますので、よろしくお願いいたします。

 

_20180122_175235

 

4名そろってのトークショーはさすがのワイワイ度合い(^_^)v

 

まぁいつもながらかなり釣りの話からは脱線しまくりでしたが!!

 

笑いの絶えない面白いトークでしたね!!!

 

_20180122_175814

 

で急遽第二幕のトークショーに私も参戦(o^^o)

 

正臣さんと、イケメン新人・新くんと邪道ルアーについてお話させていただきました。

 

DSC08457

 

これから特に活躍するエンヴィーのサイズの使い分けやら

 

DSC08453

 

がるるのリップチューンのお話などさせていただきました(・∀・)

 

少しでも参考になれば幸いです(^_^)v 邪道ルアーもだいぶアイテムが増えてきて

 

います。一年通して、いろいろなパターンで活躍してくれますので

 

ぜひお試し下さいねm(_ _)m

 

_20180122_175315

 

ちゃっかりお仲間特権で、この春発売予定の邪道ケースに大野プロのサイン

 

もらっちゃいました。知り合いのファンの子にサインを頼まれたもんで!!!

 

サンクス(o^^o)

 

_20180122_175219

 

今年から、ロンジンさんとテスター契約した船長世良くんにも会ってきました(^_^)v

 

_20180122_175202

 

ちょうどトークショーのタイミングでした(・∀・)こちらも大盛況!!

 

さすが人気メーカーさんですね。2年おきの出店なんで余計でしたかね?

 

今年はさらにネイティブトラウトルアーの発売も予定してる、

 

今年も大注目のメーカーさんです。伊藤社長、太田さん、清水さん

 

世良をよろしくお願いいたします。

 

DSC08456

 

店頭で流している動画に出る日も近いかしら?わくわく\(^_^)/

 

DSC08451

 

DSC08452

 

今日みたいな日にぴったりのアイテム\(^_^)/

 

靴に跡づけするタイプのスパイクです(^_^)v なんと行けてることに

 

女性のヒールにも対応したモデルまでございます(o^^o)

 

今日はもちろんですが、都会の雪は水分が多いので凍りますから

 

明日以降さらに出番があると思いますよ\(^_^)/ お一ついかがですか?

 

みなさんも気を付けてお帰り下さいね!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s