通販サイト開設のお知らせ☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も朝からフィッシングショー帰りのお客さんがいっぱい♪

土曜日FSに行って日曜はショップ回りって人もかなりいるようです^^

 

ホントにたくさんの遠方のお客さんと出会えて楽しい週末でした☆

 

 

今日のショーは当店スタッフからも店長べなんが邪道ブースで、

キャプテン世良がロンジンブースに立たせて頂きました!

 

ショップスタッフがメーカーテスターになるのはなかなか難しいことなのですが、

使って頂いてるメーカーさんにはいつも感謝です!

 

いつかmaniac’sとしてフィッシングショーに出展できるよう頑張りまーす♪

 

 

今日のお店は朝から晩まで中古買取ラッシュ!!

年末年始でお金を使い過ぎたお客さんが大量放出に来ています 笑

大体毎月このペースは崩れませんね 笑

 

特に今月は激アツなことになってます☆

 

プラグが大量!!

P1211906

分かる人にとってはお宝がぎっしり♪

神楽・カフェコ・芝桜グロー・グロ~ン・エビピラフ・デスメロン・月読などなど!!

各ショップさんの名作カラーが超たんまりございます♪

 

 

この時期に嬉しいボトム系の中古も!

P1211907

 

 

ロデオワレットもまたまた蘇ってます^^

P1211908

 

 

ノア1.8gの松本さんハンマードとか!

P1211909

 

 

コレはオオツカ川越さんのキックオンザフェスタ??

P1211910

その他ショップオリカラ・問屋オリカラも多数買付けております♪

 

 

ヴァルケインワレットも過去最高の充実具合^^

P1211911

ハイバースト1.6gだけでこんなにご用意がございます♪

同じくショップオリカラも多いです☆

 

 

タナハシのカスタムロッドスタンド1812!

P1211912

ディスプラウトコラボの1812、カモ×ゴールドです☆

傷がほとんどない超美品が16.800+TAX!!

1612じゃ入り切らなくなっちゃった変態さん向けです 笑

 

 

そうこうしている間にもレジ裏からどんどん抜かれております^^;

来店した人だけが得をするってことですね♪

ぜひ早めに漁りにいらして下さい!

 

 

今月号のアングリングファンはご覧になりましたか??

P1211914

新製品情報がとにかく熱くてテンション上がります♪

実釣面とタックス面、どちらも楽しめる号となってますね!

 

 

今号には毎年恒例のロデオカタログが付録で付いてます^^

P1211915

ロデオカタログは永久保存版です☆

毎回濃い~内容なので読み応えは抜群ですよ!

 

その中にmaniac’sも広告を打たせて頂いているんですが。。

 

遂に通販サイト開設の日取りが決まりました♪

P1211916

トラウト・ソルト・バスの中でもまずはトラウトジャンルからの解説になります^^

日付を書いちゃったからにはその日にOPENさせないといけないんですが、

マジで終わる気がしません 笑

日中は店舗のお仕事が忙しいのでなかなか捗らないので、

家に帰ってから毎日夜中3時くらいまでやっても終わる気がしない 笑

 

まぁ通販サイトなんて一生完成することがないモノなので、

多少未完成でも構わず開けちゃおうと思います^^;

とりあえずあと一月ちょいは死ぬ気で良いモノに仕上げますね!!

なのでしばらくは行方不明になるかと思いますが、

きっとどこかでパソコンを叩いていると思うので探さないで下さい☆

 

 

しばらくは通販サイトの告知にもページを割かして頂きますのでよろしくお願いしま~す^^

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎