18フリームス

足立区maniac’s スタッフ山岸です

暖かい日が続きます、魚の活性も安定して来ているのでしょうか

週末に向けて、各地の釣果が気になるところ。

 

〇アールグラッド / ルシフェル、フラットチューン、リベロ、サタン

各アイテム各色、各グラム補充。

特に最近使用されている方が増えて参りました。

リベロなど、オーソドックスな涙型のスプーンを基本として

使いはじめるのもお勧めいたします。

P1191859

プールカラーも補充致しました

P1191860

アールグラットの陳列棚、充実しております。

P1191861

P1191870

 

 

P1191864

P1191862

アングリングファン3月号発売

P1191852

付録としてロデオクラフトの総合カタログが付いてきます

眺めているのも悪くありません。

P1191854

 

〇ノリーズ / RICE(ライス)22、30

ライス、新色が登場しました。

水面直下20cmくらいなら22をそれより深く30~50cmまでなら30と

使い分けましょう。ピッチの細かいきびきびした動きを見せます

P1191871

 

〇小林重工 / 8EN(バエン)

昨日の終始笑いの絶えない小林重工のイベントは

確実にファンを増やしていきます。

それと共に店頭に並ぶ重工製品が日に日に増えていきます

P1191869

 

〇ダイワ / 18フリームス

本日入荷してきた18フリームス

限られたコストの枠でここまできたかと思います

とても巻き心地が良く、最初の一台としてもお勧めです

エリアトラウトのメインとなる番手は今後入荷予定です。

参考までに手に取っておくのも吉。

P1191858

皆様のご来店をお待ちしております。

山岸

 

マニアックス

03-6807-1191