18フリームス入荷です(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日から、ジャパンフィッシングショー2018ですね(*^O^*)

 

私は日曜日に行く予定ですが、早くも話題のリールが一部入荷しました!!

 

DSC08426

 

ダイワ・18フリームス!!! エントリーモデルとは思えない滑らかな巻き心地!!

 

前作とは比べものになりませんね(o^^o) さすが60周年!!!

 

気合いが入ってます!!!

 

DSC08424

 

DSC08425

 

かなりの高級感!! ほぼ上位機種と見劣りはしませんね!!!

 

サブ機としてもメイン機としても、オススメ出来るハイスペックです(o^^o)

 

ぜひ、ショーに行けない方は店頭で体感して見てくださいね(^_^)v

 

DSC08427

 

プジドライブガレージ・ナンバーセブン117F(^_^)v

 

流れ中で使うことに特化したシャローミノー!!!

 

ほぼテールを振らないロールアクション!! 弱って水面を漂うベイトのように

 

デッドスローに誘える喰わせミノー!! 春の回復個体を狙うにも良さそうです!!

 

DSC08428

 

ちょっと変わったカラーがいかにもREDさんらしいですね(^_^)v

 

DSC08429

 

で陳列していたら、レアなルアーがまだ生き残ってました!!!

 

コアマン×DUO デプライブ(^_^)v 去年末から入荷後即完売の注目ルアー!

 

これを逃すと、しばらく生産予定がありませんので探していた方はお早めに!!

 

DSC08359

 

まだまだ前売り券販売しております(o^^o)

 

並ぶ手間もなく、しかも当日券よりも200円安い(*^O^*)

 

ぜひ土日で行かれる方は、お忘れ無くm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s