今週末はフィッシングショー♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今週末がフィッシングショーだというのに新製品のご予約が後を絶ちません^^;

触らないでご予約なんて豪気なお客さんが多いです☆

 

 

前売り券が再入荷しました!!

P1161766

当日券の長蛇の列に並ぶことを考えたら相当な時短になります^^

前売り券はちょっとお安いですし、買って損は無いでしょう☆

いっぱい入荷しましたのでぜひ事前にお求め下さい!!

 

 

ショーに行く前にカタログで予習は欠かせません^^

P1161765

お買い物してくれたお客さんにお配りしているダイワとシマノのカタログ、

凄い勢いで無くなってきておりますのでお早めに^^;

総合カタログなだけに読み応えは抜群です!

 

 

話題持ち切りのNEWイグジストと!

P1161764

 

 

シマノのNEWステラ!

P1161762

スペックやお値段を確認してから実物を触ると見る目も変わってくるかもしれません^^

NEWステラは見た目が大幅に変わっているので賛否両論なところですが、

夢屋から出るスプールご覧になりました??

 

 

コレ合わせればかなりステラっぽくなりますね 笑

P1161763

ゴールドじゃないとステラじゃない!!

そんな生粋のステラファンはぜひ夢屋の18ステラ用スプールも視野に入れておいて下さい♪

個人的にはノーマルのデザインも良かったのでそちらもオススメです^^

 

新製品だけじゃなくフィッシングショーは色んな企画があって面白いですよ!

ぜひ今週末はパシフィコ横浜へぜひ☆

 

 

 

フィッシングショー前に妖しいイベントがありました 笑

P1161770

小林重工プレゼンツの定期イベントが18日の木曜日に迫ってます☆

今回はどんな面白トークが飛び出してくれるのでしょうか^^

毎回ファンが増えているようなイメージですが、

実際参加者も増えてきてくれて嬉しい限りです!

夕方から始めますのでお時間合うタイミングで遊びにいらして下さい!

 

 

ついでに月末のイベント告知も☆

 

遂にわたらせ樹脂工房のイベントが開催決定♪

P1161767

1月28日にわたらせ樹脂工房さんのノブイベントが開催決定してます☆

最初にイベントのアプローチをしてから一年以上の準備期間が掛かりました^^;

すでに愛用してくれているアングラーもかなり増えて来ましたが、

今回は超稀少な材を数多くご用意してます!

 

 

私もまだ見たこと無い材ばっかり^^;

P1161768

もちろんコレ以外にもたくさん持ってきて貰いますよ☆

わたらせさんのイベントはホントに貴重なので絶対来る価値アリ!!

 

 

しかもスペシャルゲストで重田さんご来店♪

P1161769

ミノーマン的にも激熱のイベントになるでしょう^^

いつも釣り場でセミナーをお手伝いしてくれてる重田さんと

店頭でお話が出来る機会をお見逃しなく♪

 

春に向けてまたイベントも色々企画していきますのでお楽しみに~☆

 

 

さて、朝晩はまだまだ激寒な訳で…

 

フリーズガードが再入荷!

P1161773

私も先週レイクウッドにお邪魔した時に見事に凍りました 笑

釣具屋なんだから用意しとけって話なんですが完全に忘れちゃいました^^;

 

氷に極細ラインが触れたら案外簡単にラインブレイクしちゃうもんです。。

1グループ1個は用意してって下さいね!

 

 

バリバスロッドが勢ぞろい!!

P1161775

巷で激レア化しているトーナメントドライブが再入荷♪

フルグラスやコンポジットが在庫できてるショップはほぼ皆無だと思います^^

オフィシャルな入荷は今後あるのかな??

ただいま4機種在庫してますので触って選べるラストチャンスです!!

 

 

イエローウルフはもう触りました??

P1161777

人気が凄過ぎてどうにもなりません^^;

在庫ラスト二本となっております。。

次回生産までだいぶ先なので一次生産分をぜひGETして下さいね!

 

今月が決算とは思えない入荷量が日々ございます^^;

この会社は大丈夫なのか?!

 

とりあえず棚卸の日は帰れま10ですね。。

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎