釣りビジョンを観て下さい^^

maniac’s駒崎です!

 

 

この前の土日は久々にプライベートな釣りを楽しませて頂きました♪

 

初日は今年の初釣りで仙台スロージギング遠征!

 

カッコいいソイや!

_20180115_182619

 

 

シーズン真っ只中のアイナメ^^

_20180115_182606

 

 

ビックリゲストはヤリイカ!!

_20180115_182532

 

 

超いいとこにフッキング 笑

_20180115_182545

スロージギングだからこそのゲストですね^^

誘いをスローに出来るので遊泳力の弱い魚も平気でバイトしてきます!

多魚種が釣れるのがスロジギの一番の魅力ではないでしょうか♪

 

今回は女性も二名乗船したんですが、初挑戦の女性も結構釣ってましたね☆

スロジギは力も体力も必要ないので老若男女楽しめる釣りです!

定期的にツアーも開催してますのでぜひ初めてみて下さいね^^

 

 

そして仙台から東京へ向かう帰路の途中で、栃木減のレイクウッドリゾートへお邪魔して来ました!

久々のレイクウッドはやっぱり釣れてましたね~♪

 

私は久々のトラウト過ぎて全然うんこでした。。

一緒に行ったお客さんたちにボコボコにされてもう泣いちゃう寸前 笑

やっぱちょくちょくやんないとダメっすね~^^;

 

凹み過ぎたので写真は一切撮れませんでした!

溜まってたオリカラテストが捗ったのは良かったですけどね☆

 

今年は大会も出たいのでしばらくは頑張って練習しまーす!

 

 

 

さてさて、皆さん釣りビジョンはご覧になりましたか??

 

ただいま放映中の人気コーナー「俺に訊け!」に♪

_20180115_182507

 

 

 

山岸さんが出てます 笑

_20180115_182520

遂に釣りビに出れて感激で~す♪

私はこういうの苦手なので山岸さんに押し付けたんですけどね 笑

 

ギアコレ絶対観て下さいね!

 

たまには商品紹介無しブログで失礼します!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎