これはつけなくちゃ!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日も面白いものが入荷♪

遊心T-STYLE製

モーターガイドXシリーズ用ペダルブッシュ入荷

P1141700

ペダルに取り付けるだけでペダルが動きにくくなり釣りに集中できます(^^)/

P1141701

ペダルを固定しないレンタルボートでは欠かせないパーツですね☆

 

Xシリーズ用スイッチプロテクターも入荷♪

P1141699

レンタルなどでエレキ運搬時に破損しやすいこのスイッチ・・・

一度破損するとかなり高額な修理になります(*_*;

これを付けていれば安心ですね♪

 

お次はコチラ↓

P1141703

一瞬何のパーツか分かりませんよね(´・ω・`)

maniacs×遊心のキャビテーションプレート

P1141706

大変ご好評いただいているのですがXシリーズ用に作られているのでツアーなどシャフト径の細いモノには

装着できなかったのです・・・

でもこれさえあればツアーシリーズにもバッチリ装着可能(^^)/

このキャビテーションプレートはめちゃめちゃ頑丈ですので割れたりすることなく永くお使いいただけますよ☆

通販も可能です!

お気軽にご連絡ください(*´ω`*)

 

中古セールも絶賛開催中!!

DSC08346

今江プロファンの興奮するオーロラが30%オフ!!

P1141704

ビッグベイトや海外遠征組の興奮するビッグシューターWM60!

P1141705

こちらは20%OFF!

他のロッド&リールも最低で10%OFFになってますのでこのお得な機会に是非!

 

中古コーナーではフルクリップのバッグを買い付け♪

P1141698

毎回即完売のフルクリップバッグですのでお早めにどうぞヾ(≧▽≦)ノ

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191