うれしいご報告(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

つい先日正式に発表されました(・∀・)

 

ロンジン・NEWテスター発表!!

 

o1280096014111063518

 

ハイ!! 当店スタッフ・船長世良が2018年ロンジンさんと正式に

 

テスター契約をいたしましたm(_ _)m 2017年!彼はロンジンルアーで

 

数々のランカーシーバスをGETしまくってましたし、乗船のお客さんも

 

釣りまくっていましたね!!! 来週21日ジャパンフィッシングショー2018

 

にてロンジンテスターが集合します!もちろん世良も会場にいるそうなんで

 

ブースによってお話を聞いてみて下さいね!! 今後の開発が楽しみですね!!!

 

DSC08374

 

で最近バチパターンの釣果報告も日に日に多くなっております!

 

ロンジンからもイケてるバチ攻略ルアーがでてますよ!! プレックス水面直下!

 

ジョイントルアーにしか出せないアクションが時に異常にハマります!!

 

DSC08375

 

バチ用という訳ではありませんが、ノーマルのプレックスもミドルレンジに流されている

 

バチをイミテートするのに活躍します! 初期の頃は特にこちらがオススメです!

 

DSC08376

 

最大サイズのメガプレックスもございます!! 本日飛び込んできた情報ですが

 

90UPがこのルアーで上がったそうです!! でお仲間さんがイッパイ買って行かれました!

 

このサイズのジョイントルアーは他にはなかなかないので、これがハマる日はもってないと

 

代用はききませんよ!!!! (・∀・)

 

DSC08369

 

雑誌の新刊も入荷です!! 今季初入荷のソルティー(・∀・)

 

DSC08370

 

ジャンプライズ代表・井上友樹さんがロッドについてアツく語っています!!

 

今季の新作ロッドについてもしっかり解説していますよ(・∀・)

 

DSC08371

 

シーバス専門誌ザ・シーバスの最新刊も入荷済(*^O^*)

 

DSC08372

 

個人的には、シマノプロスタッフ鈴木斉さんのコーナーが読み応えがありましたね!

 

その他にもブルーブルーのイケメン広報さんの記事など!見所満載です!!

 

2018年のシーバス界もネタ満載になるといいなぁ(・∀・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s