今日は??

 

 

マニアックスえじりです!

今日は朝からお店が大賑わい(^^♪

そんな本日はルアーのご提案♪

自分も先週の北浦で初バスを手にしたミノー!!

 

OSPのヴァルナ!

P1131691

ルドラよりワンサイズ小さい弟分的なミノー(^^♪

ジャークさせて使うよりただ巻いて使うことが多いです☆

 

スミスウィック ログ!

P1131692

特にジャークで使うことが多いです☆

 

ハイフロートなミノー(^^♪

P1131693

かなり浮力の強いミノーなのでかなりガキガキの場所で使ってもリーリングを止めてあげるとスタックしづらくなってます☆

バリソン100はファットなミノー(^^♪

P1131694

短くて太いミノーもローテの一角にどうでしょうか??

冬はほんのちょっとの差が大きいですからね♪

メタルでも釣れてますね ^^

P1131690

 

フルメタルソニックが好調なようです☆

ジブンハメタルガカナリニガテデスガ。。。。

カタログもプレゼント中!!

P1121673

3000円以上お買い上げのお客様に一部プレゼントしていますのでお気軽にお申し付けください☆

セールも開催中です(^^)/

 

P1131676

グラディエーター テクニクス68MHは42960円から30%オフ!!

 

 

P1131675

グラディエータ―G63MLCは28800円から20%オフ♪

 

今日買い付けたSSSV8..1!!

P1131674

ほとんど使用されてない?!美品です♪

こちらは18800円からの10%オフ!!

他にもまだまだたくさんありますのでお立ち寄りください(^^)/

マニアックス

03-6807-1191