遂にきた!

 

マニアックスえじりです!!

先日しらこばとに行ったのですが、かなり癒やして頂きまたトラウトにハマりつつあります(^_^;

本日は巷で話題のイエローウルフが入荷!!

 

 

P1101628

ブラックにロゴもシルバーと落ち着いた雰囲気漂っています♪

P1101629

グリップ周りもかっこいい☆

トラキンマイスターの佐野亘彬氏プロデュースのイエローウルフ!!

操作性もかなりアップしているロッドのようで、トルクフルな魚にも負けない強さも兼ね備えています☆

少量入荷のためお探しのお客様はお早めに(^^)/

ヒーローズ スイッチバックミニも入荷☆

P1101630

極限まで水を受け流して泳いでくれるスプーン(^^)/

宮城アングラーズヴィレッジさんに行かれる方は必須です♪

ダイワからはプレッソ ドクターミノージョイントが入荷(^O^)

P1101631

 

水をしっかりかんでくれるワイドリップとジョイントのおかげで超デッドスローに引けるミノーです☆

ネイティブだけでなくエリアにもオススメなミノーです(^O^)

明日からはセールです☆

26220240_1603471206398760_3744437160166536048_n

店内全ての中古リール&中古ロッドが10%~50%OFFになる総決算セールを明日から開催致します☆

明日から、30日までの期間になります。毎回かなりの好評を頂いているセールとなっておりますのでご期待下さい☆

お取り置き、通販も可能ですので気になっている機種がありましたらお気軽にお電話お待ちしております(^O^)

マニアックス

03-6807-1191