明日から中古セールです♪

 

マニアックスえじりです☆

昨日は暖かったですが今日は激寒(-_-)

暫く寒さが続くようですがマニアックスは明日から激熱になりそうです☆

26220240_1603471206398760_3744437160166536048_n

明日11日から30日まで総決算セールと題して中古ロッド&中古リールが10%~50%オフとなる毎回好評のセールを行います♪

バスロッドでは。。。

新古品のDeez 61L!!

 

P1101625

表示価格から20%オフ(^^)/

P1101626

メガバスレーシングコンディションF6-69XRCはなんと。。。

P1101624

50%オフ( ゚Д゚)

隠れた名作テーパー&シェイプ66MHBは

P1101623

16800円から20%オフヾ(≧▽≦)ノ

リールもがっつりやっちゃいます(^^♪

P1101637

 

06アンタレスDC7!

P1101632

なんと30%オフ☆

圧倒的飛距離をお買い得に体感できるチャンスです(^^♪

ハンドルカスタムされた限定J-ドリーム!

P1101634

25800円から30%オフになっちゃいます♪

P1101633

ベイトフィネスの名機であるT3AIR!

 

P1101636

シャッドにもおすすめな6.8にギア比(^^♪

P1101635

こちらは20%オフ(^^)/

ただでさえお得に購入中古ロッド&リールを更にお買い得にお求めいただけるセールは明日からです(^^)/

通販、お取り置きも可能ですのでお気軽にお電話お待ちしております(^_-)-☆