初バスに優勝♪

 

マニアックスえじりです!!

先週末は土曜日から二日間北浦へ行ってきました☆

 

土曜日は準備をもろもろ忘れてたのでゆっくりスタート(*^-^*)

 

翌日はマリーナの大会もあったのでプラもかねていろんなエリアを広くチェック!

 

夕方のワンチャンスにかけて北浦のハードボトムエリアに行きビッグミノーを巻いてると来ました~☆

 

 

26195399_904737209691349_6674783571312650296_n

ロッドはism インフィニットブレイドのIBC-610M!

1400gほどありました(^^)/

北浦、霞水系のビッグミノーゲームといえば晩冬から春にかけてが有名ですがこの時期でもビッグミノーは大いにありよりのあり!!

DSC08338

ジャッカル リレンジや☆

 

DSC08337

ヴァルナにルドラ!!

DSC08336

この3種類のミノーは飛距離も出せるのでお勧めです(^^)/

翌日のトーナメントは可能性が高そうだった下流域をメインにしてレッグワームのDSで1本キャッチ(^^)/

26196279_905223302976073_7220373043561138886_n

ロッドはこの日もism インフィニットブレイド ibc-610M!!

 

26230728_905223249642745_7495354998380399981_n

ビッグミノーもスピナーベイトもメタルもヘビダンも扱えちゃうスーパーバーサタイルロッドです☆

結果この1匹が1570gあってマリーナの大会は優勝!!

26239628_905222846309452_4758804097066430011_n

先月に続いての2連勝でした♪

釣ってきた方も自分含めて2名のみでした(^^;

レッグワームは冬だけでなく通年活躍するワーム(^^)/

DSC08339

メリハリの利いたアクションで使うことが多いです☆

シンカーは今回よりリアクションを意識したので7g!!

DSC08340

 

レインズの環付きタイプでした☆

マニアックスには小物も充実していますのでぜひ少量のお買い物でもご利用くださいませ(^^)/

マニアックス

03-6807-1191