なんだこりゃ?水筒?

maniac’s駒崎です!

 

 

おかげ様で当社も今月で二回目の本決算を迎えます^^

皆さんのおかげで今のところは良い決算が迎えられそうな予感??

税理士の先生からは在庫が増え過ぎだと怒られていますが。。

 

 

普通は決算月はほぼ発注ストップが世間的な通例だと思いますが??

P1081560

謎のツールが入荷しております♪

パッと見、何だか分からないでしょ?!

 

 

この状態でも何だか分かりません♪

P1081562

 

 

ふくらますと?やっと分かりました^^

P1081561

男心をくすぐる水筒でした☆

何か米軍っぽくて個人的に超気になります 笑

 

 

腰やバッグに下げたら案外カッコいいかも♪

P1081563

パッと見、水筒って分からないのがミソですよね^^

収納時もかなりコンパクトで場所も取りませんし、

これは駒崎的にも無駄遣いしちゃう可能性大です 笑

2700+TAXと比較的お手頃プライスですよ!

決算月でもサボらず面白いモノを仕入れ続けてまいります♪

 

 

フィンチプライヤー再入荷!

P1081558

可愛らしくて機能的なフィンチプライヤーが再入荷です!

超マイクロティップなので極小リングオープナーとして大人気ですね^^

一度使うと手放せなくなるプライヤーです!

 

 

 

フィンチグローブも入荷!

P1081559

暖を取るのもどうせならスタイリッシュに♪

お問合せの多かったヘノベサフィンチグローブです☆

すでに数が少ないのでお急ぎください!!

 

 

皆さんにオススメしたいアジングロッドがあります!

 

クリアブルー:クリスタ56

P1081564

アジング専門メーカーにクリアブルーと言うメーカーがあります^^

アジングに特化したブランドなんですが、このロッドがトラウトにもヤバい!!

グリップ回りから完全にオリジナルで超絶こだわってるんです♪

 

 

ティップはソリッドでここまで喰い込む!

P1081565

その癖、感度はトラウトロッドの中でもNo1かもしれないです^^;

曲がるのに超高感度!!

0.1gから対応なのでマイクロ専用機にするならかなり良さそうですよ☆

すでにトラウトアングラーも何本か買って行かれてますが、

一度試してみる価値のあるロッドだと思います♪

まずは店頭で一度触ってみて下さい!

 

 

 

私は明日から関西方面へマッチ―と買付の旅に出て来ます^^

今回はどんな逸品と出会えるか☆

楽しみにしてて下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎