伊藤雄大さんご来店♪

maniac’s駒崎です!

 

 

正月休みボケの中での三連休♪

皆さんこの三連休は嬉しいですよね^^

 

このタイミングで釣り初めって人も多いみたいで、

昨日も今日も比較的ゆったりした時間が流れているmaniac’sです☆

 

私たちも年末年始で体がボロボロなので何気に助かります 笑

そうは言っても皆さんが来てくれないと潰れちゃいますのでよろしくお願いします!!

 

 

今日はBIGゲストが遊びに来てくれました^^

 

昨年のマイスター伊藤雄大さんと伊藤菜穂子さんご来店♪

P1071537

夫婦でマイスターって改めて考えるとハンパじゃありませんよね^^;

もちろん今年も旋風を巻き起こしちゃう予感がプンプンします♪

お話をしてると、ストイックさの塊のようなお方で、

今のポジションにいながらも努力をし続けてる姿勢はホントにカッコいいです☆

今日も偶然来店していたファンのお客さんに気さくにサインに応じていたりと、

やっぱりトーナメントシーンを牽引するプロは違います^^

maniac’sも伊藤ご夫妻を応援しております♪

エキスパート戦頑張って下さい!!

 

 

さてさて、昨日一日で2000枚近いスプーンの入荷があった当店ですが、

今日も多いっすね~。。

延々に品出しが続いておりますが、売り場も一気にパンパンになりました!

 

一色たりとも欠品を許さないスタイルなので欠品率の低さには自信があります^^

 

最近なんでこんなに売れてるんすか??

P1071548

昨年末からゴッドハンズのえぐざしりーずが超絶売れております!

ボトムシーズンとは言え、どっかで流行ったりしたんでしょうか^^;

 

 

ノーマルエグザに泳ぐエグザ!

P1071549

各ウエイト充実しております♪

ここまでしっかり在庫しているショップさんも少ないかと思います^^

やっぱりエグザ釣れますからね~!

 

 

最近人気のパルスも!

P1071550

ディープエリアでは4gくらいあると手返しが違います^^

これだけ重くてもアクションはオリジナル譲りです☆

未踏の沖ボトムをPEで攻略してみて下さい!

 

 

1091カラーは大人気♪

P1071543

ブリブリミノー初の問屋さんオリカラ、さすがに人気ですね^^

カフェシャレッドグローと三ケ日みかんは押さえておいて欲しいカラーです!

次回生産予定は全然未定なのでストック必須です!

 

 

ウネR補充完了!

P1071545

今日はハンクルさんのルアーたちもいっぱい入荷して来ました!

前回入荷時はその日に完売しちゃったウネ、今回はお見逃しなく♪

 

 

maniac’sはインチクランクの在庫も充実!!

P1071546

気付けばバリエーションも相当増えて来ました^^;

コアなファンが多いインチクランクですが、だいぶ使い手が増えて来ました!

ウエマンのおかげですね~♪

 

 

超マニアックなK-Ⅱも補充!

P1071547

F・SS共に補充完了です^^

クランクみたいにただ巻きでも釣れるミノーです♪

コレのデジ巻きがよ~釣れるんです☆

 

 

ボトムリッター再入荷!!

P1071544

ミラクルピンク・ミラクルピンク2は必携のカラーです^^

欠品すると超長いのでストックも必須です!

 

 

限定リリーサーも数少なくなってきました!

P1071552

数店舗限定納品の激レアリリーサーなだけに大人気です☆

コルクグリップなので軽量感もハンパじゃありません!!

 

 

所有欲をそそります^^

P1071553

追加入荷予定はありませんので二度とないチャンスをお見逃しなく!!

通販もOKです☆

 

 

ごめんなさい!再入荷です!!

P1071554

凍結防止剤のフリーズガードが再入荷です☆

20本仕入れとくくらいじゃ足りないっすね^^;

今回もいっぱい仕入れておきました!

 

 

フィッシングショー前売り券、もうご用意しましたか??

P1071555

当日券の長蛇の列にげんなりしたキャリアがあるなら断然前売り券です!

時短にもなりし安いですしね^^

maniac’sでも前売り券をお取り扱いしてるのでぜひ!

 

 

この中古ヤバくないっすか??

 

シマノ:カルカッタコンクエストBFS HG IOSチューン

P1071538

IOSフルチューンのカルコンBFSの中古が出た!!

コレ、個人的にマジ欲しい。。

 

 

状態も最高です!

P1071539

お金が相当掛かってますが、43.000+TAXでお出しします☆

管釣りベイトフィネスでも使いやすいリールです!

 

 

来週は中古コーナーで何かが起こる?!

今の内からツバ付けといて下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎