明日からは北浦に☆

 

まにあっくすえじりです!!

明日から約一か月ぶりくらいに北浦に行ってきます(*´ω`*)

デこることは目に見えてる感じですが。。。。(笑)

 

ダウンショットとかでめちゃくちゃスローにやった方がいいのか?

DSC08319

昨年発売されたC-4リーチ☆

福島プロのプロデュースワーム!昨今リーチ系ワームが少ないので貴重です(^^♪

メタルでの穴打ちとかが一番確立が高いですかね?(^^;

フルメタルソニックは出番の多いウェイトはしっかりラインナップ☆

PC221152

動きだしがめちゃめちゃ早いメタルバイブ♪

 

PC221151

動きもしっかり手元に伝わってくるのでロングディスタンスでの使用でもばっちりです♪

定番のリトルマックスも(^^)/

DSC08314

リトルマックスは外せませんねぇ♪

あごの突き出ているメタル!ノッキンジョーもお忘れなく★

DSC08315

突き出たあごのおかげで通常のメタルよりもボトム感知能力がアップ!!

根掛かり回避力もアップしています(^^♪

もしくはシャッドをひたすら巻き倒す☆

DSC08316

スピードキラーはめちゃくちゃゆっくり巻いてもしっかりと動いてくれるので真冬には特におすすめ(^^)/

フローシャッド以外も使ってますよ。。(^^;(笑)

小技を使うならスーパースレッジも(^^♪

DSC08317

止めたりトゥイッチさせたりといろいろ使えます☆

 

デこったのか釣れたのか??週明けのブログをお楽しみに(^^)/

 

福袋は今日で終了ですがリール&ロッドウィンターセールは継続中☆

P1041483

なかなか手を出しにくい価格帯のリールをお買い得に買うチャンス☆

DSC08039

 

このセールは1月8日(月)成人の日までとなっています(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191