残り僅かー!!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日から仕事の方も多く徐々にお正月ムードも無くなってきてきましたね(^O^)

お店の方も本日から通常営業!22時まで営業していますのでお仕事帰り&釣り帰りにお立ち寄りください♪

さて大変お得な福袋も明日5日までで終了です!

 

お買い忘れはありませんか?

1年で一番お得な福袋ですのでまだ手に入れてない方はお早めに♪

 

さて本格的な冬になり釣りには行きたいけど実際フィールドはそんなに甘くないですよね(>_<)

そこでシーバスジギングはいかがでしょうか?

お手軽ですし釣りやすい(^o^)

バスタックルでも出来るのでバサーにもオススメです☆

しっかりやるなら専用のモノがやっぱいい♪

ブルーブルー ブラックナックル

DSC08299

ライトジギング用&スローピッチ用どちらも在庫あり☆

独特な形のグリップで手首への負担がかからないんです(^^)/

 

BEATのロッドもガッツリ取りそろえています♪

DSC08300

メロン屋のMSJ63Lはオススメですよ☆

DSC08307

しかも今なら20%OFF!!

お得にお買い物するなら1/8までが絶対お得!!

DSC08311

終了まで残り僅かです!

 

ジグも各種取りそろえてます-!!

ガンクラフトのコソジグや

DSC08305

オーシャンフラッシュなども各ウエイトしっかり取りそろえております☆

DSC08304

アトール コノハも! チャーター船SPの方がフォール時ダート幅広めです(^o^)

DSC08301

アンチョビットもしっかり在庫♪

DSC08302

アシスト系もしっかり取りそろえております☆

DSC08308

保管に困るアシストフックも↓

DSC08309

コレがあれば綺麗に保管できますよ-!!

DSC08310

色々な釣りにチャレンジして釣りのスキルを上げましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191