福袋増産中!!

 

マニアックスえじりです!!

今日も朝からお店は大賑わい!!

ありがたい限りです☆

なので、福袋も連日増産!!

新たにレイドジャパン袋!!

DSC08282

今回はエコワームをがっつり詰め合わせ☆

春先の霞水系ビッグミノーゲームに必須のミノー詰め合わせも♪

DSC08280

 

3つ入りで3000円!!

自分のわがままで作ったシャッド詰め合わせ!!

DSC08281

 

フローシャッドのほかに霞水系で必要なシャッドを詰めてあります(^^)/

 

激安エレキセットがまだあるんです!!!

DSC08283

フットコンX3にバッテリーにバウデッキに延長コードも付いています☆

DSC08284

めちゃくちゃお得なセットです(^^♪

人気なジャッカル福袋!!

DSC08288

がっつり入れてあります♪

DSC08287

まだまだ福袋たっぷりなので期待してご来店ください☆

DSC08285

スタッフ町田おすすめの亀山セットも追加!!

DSC08295

サイトで必携のアングルワームに、カメラバ、ディ―プの定番のレッグワーム!サーキットバイブまでついて3000円☆

これに、フックやシンカーなど+αがあれば十分釣りが出来てしまいます♪

こちらも大好評!!

 

DSC08279

 

ワームつかみ取り!!!!

 

DSC08276

 

袋もご用意してありますが、素手で挑戦された方が量は獲れています(^^;

新年最初の度胸試し??

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191