明日の福袋もご期待ください☆

 

まにあっくすえじりです!

今日が自分の初出勤!!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日はロデオクラフトの松本さんがご来店♪

DSC08273

昨年はH-1準優勝や陸王参戦などトラウトだけでなくバスでも大活躍されています(^^♪

自分は松本さんが選ぶバスルアーは興味がありまくりです♪

今年も要注目です☆

皆さんが気になっている福袋も増量しては、減っていきの繰り返し(^^;

DSC08275

中古ビッグベイトが7本から8本入って10000円の福袋は残り1点!!

DSC08274

いざ手に取ってみるとそのインパクトにやられます。。。。

ジャッカル福袋も大人気(^^♪

DSC08263

釣りよかがばちょにライザーベイト007も入ってる!!

DSC08264

こちらもビッグベイト袋!

DSC08265

こちらはレアキャラネコソギが!!

DSC08266

7本入ってる中古BB袋かネコソギの入っているBB袋か。。

お好きな方をお選びください♪

 

どれだけあっても困らない袋!!

DSC08267

ゲーリーヤマモト袋☆

 

DSC08268

ハートテールにディトレーターなどがしっかり入っています☆

間違いなく使いますよね??

リールがマニアックスからのお年玉的な福袋も♪

DSC08272

ロッドを買うとリールが付いてきてしまうなんともすばらしい福袋がメガバスデストロイヤーセット、まだ2セット御座います☆

こんなお得なセットはなかなかできないのでこの機会にぜひ♪

DSC08270

ismセットにFACTセットもまだまだ健在(^^♪

DSC08271

間違いなくお得!!!!

お得にインフィニットブレイドをお試しください♪

目玉がまだ残ってる奇跡!!

DSC08269

レンタルボートで釣りをする際に最低限必要なものがすべてそろってるエレキセットまだあります(^^♪

あとは、チャージに必要なバッテリーチャージャーがあれば完璧です!

 

福袋は5日まで毎日作り続けていますので、三が日に来られないお客様もご安心ください☆

明日からスタートする企画もありますよ(^^)/DSC08276

500円でバスワームつかみ取り!!

どれだけ多くとれるか??

がっつり掴んじゃってください♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス 03-6807-1191