中古ロデオロッド爆裂♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も朝から20人ほどのお客さんがお並び頂いてました^^;

普通は初日だけなんですが、ホントにありがたい限りです☆

 

今夜も新しい福袋を補充しておきますので、明日ご来店頂いたお客さんにも

しっかり楽しんで頂けると思いますよ♪

 

 

明日分のMくらも準備Ok!

P1021426

皆さん大好きなMくらは競争率も激しいですが、

そもそもが激レアなのでご勘弁下さい^^;

 

その他にも毎日しっかり増産しております!

明日は中古福袋を中心に増産します☆

 

天照の新古品が入った福袋に^^

P1021422

 

 

美鬼もいっぱい♪

P1021423

 

 

 

神楽に恵比寿も☆

P1021424

 

 

カフェコにデスメロンにエビピラフ!

P1021425

各ショップさんのオリカラが入った福袋も作ってますよ^^

新品系福袋も増やしてるので元旦同様のボリュームで皆さんをお待ちしております☆

 

 

福袋同様に超大反響なこの企画!!

P1021428

まとめ買いの皆さんが超いっぱいいらっしゃってます!

一日1000枚くらいの販売があって売り場がピンチっす^^;

 

正月明けの入荷量が超ヤバそうな予感ですが、

まぁメーカーさんも喜ぶし良しとしましょう♪

まとめ買いするなら絶対お安いこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

今日は激ヤバな買付が多い一日でした^^

 

たぶん瞬殺のものも多いと思いますので、

気になったアイテムがあればすぐにお電話で取り置いちゃって下さい☆

 

 

ロデオ:ホワイトウルフ62MLリミテッド

P1021412

あの伝説の62MLリミテッドが遂に中古で!!

多少使用感はありますのが、全然実戦で使える状態です^^

65.000+TAX、お探しの方はぜひぜひ♪

 

 

刻印も綺麗ですよ^^

P1021413

リミテッドの代名詞である掘り込みも綺麗ですよ☆

所有欲をくすぐる限定モデルをぜひ!

 

 

ロデオ:ホワイトウルフ62ULオオツカリミテッド

P1021415

プロショップオオツカさんの限定62ULの超美品が出ました♪

エロピンクな感じがカッコイイっすね^^

48.000+TAX、コレは買いです!!

 

 

お取り置きキャンセル出ました!!

P1021429

先日UPしてお問合せが爆裂に多かったブロンズウルフ61UL-TRZと62L-Kのキャンセル出ました☆

状態も良いだけにかなり狙い目なアイテムです!!

代引き通販にも対応してまーす!!

 

 

14ステラC2000Sの超美品!!

P1021420

巻きの状態も最高だし、使用感もほとんどありません☆

18ステラが出るとは言え、まだまだ14ステラも需要ありますよね^^

54.800+TAXならアリな買い物だと思いますよ!

 

 

DLIVEトライポッドの5本仕様?!

P1021416

後付けで二本出してまさかの5本差し仕様となってます!

使用感はありますが、機能性は抜群です^^

24.000+TAX、かなり安定してるので使いやすそうです♪

 

 

未使用品のロデオバッカン出た!!

P1021421

しかも2017モデルの36cmです!

あるとこにはあるんですねぇ^^;

13.000+TAXなので多少割安です☆

 

他にもルアーなんかもいっぱい買付けてますので漁るチャンスです♪

2018年漁り初めに如何?!

 

 

そして松本幸雄氏ご来店!!

P1021432

新年のご挨拶に来てくれました^^

トラウトにバスにソルトに大忙しなサッチーは今年も話題を振りまいてくれそうです♪

 

 

3日も元気いっぱいで10時から20時まで営業予定です!

翌4日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いしま~す☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎