ぞくぞく完成♪

 

まにあっくすえじりです!

バスの福袋がほぼ完成(^^)/

 

ノリーズワーム4つにバイトバスリキッドエビがセットになった巧漬けセット♪

DSC08228

もう一つノリーズの福袋を♪

DSC08226

DSC08227

ストーミーマグナムにダイラッカも入っています(^^)/

ジャッカル福袋も熱いです☆

DSC08222

釣りよかがばちょにグリンチや(^^)/

DSC08220

リレンジにライザーベイト007も確実に入っちゃってます♪

DSC08221

DSC08223

今が旬のメタルセットも☆

DSC08225

中古バスルアーも詰めちゃいました☆

DSC08224

間違いないくお得な1品☆

様々な種類のルアーを欲しいお客様にはおすすめです(^^)/

一番の目玉??

DSC08229

X3とバッテリー更に延長コードにバウデッキも付いてなんと90000円!!!!

これは見逃せないセットです♪

ロッドセットもイケてます(^^♪

 

DSC08230

FACT67MHにZPIスプールにワームが付いて90000円!!

福島プロセット!内容の通りですね(^^;

僕の希望の物も作ってもらいました☆

DSC08231

インフィニットブレイド71Hにハートテールが付いて35000円!

かな~りお安く(^^;

ぜひこのセットでマンスターを釣り上げて下さい♪

こちらも目玉かな??

DSC08232

ニューデストロイヤーにリースのセットが各セット35000円☆

ベイトフィネスにオールマイティーなセットを作りました(^^♪

2名のファンタジスタなセットも作成!

DSC08233

STUDIOSにレジスタ!!

レボMGXが付いて39800円☆

竿を買うとリールがお年玉で付いてくる感じです(^^;

また福袋をたくさん買うとビッグチャンスが!!

DSC08235

福袋Wチャンス!

1万円以上お買い上げのお客様が挑戦して頂けます☆

Wラッキーをぜひモノにしてください♪

また、1月5日まで福袋は作り続けますので元旦にこれなくても良い福袋は増えていきます☆

なので毎日が新鮮な福袋であり続けます♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191