14500円のハンドルが5000円??

maniac’s駒崎です!

 

 

福袋制作にバテてきた年の瀬。。

あと100個くらい作ればトラウトは終了かな??

 

なかなかのボリュームになってきたので色んなアングラーに対応出来るかと思います♪

お安いのは3.000円くらいからあるのでちょろっと買いも大歓迎ですよ^^

 

 

さてさて、今日はハンドルを買うなら超お得って情報を☆彡

 

1月1日から1月30日までの数量限定企画!!

 

ショーケース内の新品リールをお買い上げのお客様に♪

PC271269

 

 

DLIVEのウェーブMP7を税抜5.000円で販売させて頂きます♪

PC271268

 

 

通常価格14.500円が5.000円ってほぼ1/3のお値段です^^;

PC271267

超カッコいい上にかなり機能性も良いのでオススメのハンドルです☆

ハンドルの取り付け向きにより、ハンドル長37.5mm~45mmまで調整できちゃうんです♪

ハンドル一個でそれだけの調整が出来ちゃうって凄いですよね?!

 

最近凄い勢いでファンを増やしているDLIVEハンドルが格安でお付けできる大チャンスなので

ぜひ一月はリールの買い替えをご検討下さい!

中古買取も査定UPで頑張っちゃいます!!

 

 

前回もやったので今回も!

PC271287

期間限定でマニアックスガチャにお年玉が入ってます^^

運試しに回してって下さい♪

 

私的には福袋作る時間はあと三日切ってるので頑張ります!

大晦日に徹夜は嫌だからなぁ。。

 

 

さてさて、お店はそんな感じで日々ドタバタですが、

皆さんは順調に釣り納めしているようですね^^

2017年は良い釣りが出来ましたか??

 

釣り納めや釣り初めってホントに重要で、

そこで変な釣りしちゃうと台無しになっちゃいますよね。。

 

ガイドの凍結防止剤はこの季節の必需品!!

PC271270

1グループで一個持ってればヒーローになれるグッズです♪

トップガイドが氷のダマが溜まってラインブレイク連発。。

そんな防げるトラブルはコレで解決しちゃって下さい☆

年末年始用に20個ほど補充されてます!

 

 

今日は1091が爆裂っす^^;

 

クーガFでミルキーグリーン・アイスマスタード・マダムブラウン・フィールマロンの4色!

PC271279

 

 

シャインライドでも同色が入荷してます☆

PC271280

 

 

ブリブリミノーでは初となる1091!

PC271281

左からホーホケキョ・三ケ日みかん・カフェシャレッドグローの3色♪

ホーホケキョは1091期待の新色なのでとりあえず試してみたいカラーです^^

 

 

ヴァルケインスプーンでも一挙に4色!

ハニートラップ・グリーンマジョーラ・フィールマロン・モーニングゴールドの4色が!

PC271271

 

 

ご覧のアイテムで超いっぱい入荷してます^^

PC271272

まだまだヴァルの地方予選も控えてるし、持ってておきたいカラーですね!

来年はヴァルカップもあるので手ごまは多い方が良いですよ♪

 

 

そしてサークルではグリーンマジョーラ・レッドグロー・アオギリブラウンが!

PC271273

 

4ウェイトでお目見え☆彡

PC271274

水温が落ちてボトムに魚が沈んだらサークルで一網打尽にしちゃいましょう^^

サークルの限定カラーはアジマジョ然りすぐ完売しちゃうので急いで下さいね!!

 

 

一月二月のド定番!!

PC271278

ムカイのペレスプバンプ、通称ペレバンが入荷してます^^

このボールの部分のおかげでヘドロや落ち葉に埋まらないのが釣れる秘訣♪

トーナメンターもこぞって使う人気ボトムスプーンです!

 

 

プールマンカラーが入荷です!!

PC271275

最近人気過ぎて全然足りないプールマンカラーです^^;

フラットじゃないルシフェルを補充しましたよ!!

前回買いそびれちゃった人はお見逃しなく☆彡

 

 

そしてプールで炸裂中のリベロ0.6gも全色再入荷!!

PC271276

大会ウイニングの実力を皆さんも体感してみて下さい!

お試し買い大歓迎です☆

 

アールグラットは全般で補充を掛けてます!

PC271277

maniac’sはアールグラットのパワーショップなので在庫量は間違いありません^^

しっかり選んで揃えるならぜひ当店で☆

 

 

ムカイからはプールカラー、釣れそう♪

PC271283

 

 

チャート主体でプールの釣れ筋をしっかり押さえてます!

PC271282

MAXもプール歴はめちゃ長いのでしっかりしたカラーを作ってくれます^^

これからプールに行ってみたいならぜひ持って行って頂きたいカラーです!

 

 

完売にご注意下さい!

PC261259

プレミアムに豆、売り切れにご注意ください^^;

先日開催されたマニフェス用にいっぱい仕入れさせて頂いた分が店頭に並んでます!

世間的には相当レアですが、次回生産まではもたないかもです。。

 

 

ディスプラウトロッドが充実!

PC271285

先日のトラキンでもワンツーフィニッシュを飾るほど勢いのあるディスプラウト!

独特なロッドデザインですが、着実にファンが増えてますね^^

 

 

新製品のグリフィス!

PC271286

ハーフトリガーのベイトロッドです!

ベイトフィネス系のリールを乗せると何とも言えないフィッティングですね^^

クランキング以外でも活躍しそうなロッドアクションです☆

コレはかなりブームになりそうな予感!!

新製品ですがセール中なので更に5%オフ!

 

 

今週は超冷え込みそうなので風邪にご注意くださ~い☆彡

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎