未発売のルアーとか入れちゃいます♪

maniac’s駒崎です!

 

 

お店の有線がやっとクリスマスソングから通常に変わりました♪

こうなると世間もいよいよ年末感丸出しになって来ますよね^^

 

maniac’sはと言うと相も変わらず福袋作りに追われています。。

そろそろお店にも飾り始めて賑やかしを始めないとですね!

 

何か特別感を出せないかと色々考えているんですが、

まだ誰も手にしていない未発売アイテムとかがあれば嬉しいかなと☆

 

コレ入れちゃいましょう!

PC261258

ロデオで進めている「ケイムラブルパ」と「ビター」、コレまだ未発売なんです^^

発売はまだ先にする予定なんですが、福袋にちょろっと入れちゃいます♪

まだ誰も使ったことなスプーンなのでレア感はピカイチです!

一日あたり数セットの少量販売を考えてます!

 

 

今日お問合せを頂いたので即採用☆彡

PC261259

縦釣りファンのお客さんからneoスタイル袋は作らないの?とお問合せが^^

せっかくプレミアムや豆が入荷したんだから「neo袋」やっちゃいますか♪

縦釣りファンも年始はmaniac’sで買い初めを☆彡

 

 

冬はやっぱりボトムですか!

 

タップダンサー補充完了!

PC261250

移動距離を抑えたリフト&フォールやズル引きで使いやすいタップがしっかり補充されました^^

自塗りの人にひたすら売れていくクリアも入ってますよ♪

 

 

ダートランも同時入荷!

PC261251

左右にダートして広範囲から魚を寄せれるダートラン♪

もはやボトムでは無くてはならないルアーになりましたね^^

こちらでもクリアが入荷してます☆

 

 

ウネRも人気ですね~^^

PC261253

置いてるショップさんが少ないようで探してる人が多いように感じます!

maniac’sはハンクル常にいっぱい置いてますよ~♪

SSなのでボトムも狙えるクランクですよ^^

 

 

 

モカの新色お探しですか??

PC261252

蛍光ピンクとかもうあんまり無いですよね??

しっかり補充されてますのでストックするなら今!!

 

 

ノリーズさんマジで限界ですよ~。。

PC261255

ライスのメーカー在庫が底を尽いてだいぶ経ちますが、

お店の在庫もからっけつ寸前。。

地方問屋さんを探しまくって補充し続けるのにも限界が。。

クリアやモーニングドーンを発掘成功♪

コレはマジでレアです!!

 

 

クーガの関西カラーが再補充!

PC261254

コレがラストの入荷となりますのでご注意ください^^

ほとんど出回って無いのでこのいろを知らない人も多いのかな??

兵庫県の問屋さんカラーなので関東ではあんまり出回ってません!

カラーは本気なのでかなり面白そうですね☆

 

 

面白い小物を取り扱いスタート!

 

今までちょろっとしかやって無かったんですが、

リーニアを本格的にお取り扱いスタートです♪

 

バッグでお馴染みのリーニアですが、小物も気が利いててお勧めです☆

 

バッグパーテーション!!

PC261256

バッグの中身って結構ぐちゃぐちゃになっちゃいますよね^^;

ワレットやケース、スナップなんかが乱雑に入れられて探すの大変ってこともチラホラ。。

 

 

コレがあれば整理が簡単!

PC261257

しかも連結可能なので「ワレットの部屋」・「ケースの部屋」が簡単に作れます^^

バッグだけじゃなく、ロデオトートとかバッカンでも♪

整理上手は釣り上手ですよ!!

 

 

ここ最近で一番おっ!と思ったケースです^^

PC261260

ライトゲームケースJが激しく使ってみたい♪

フックとかスナップの収納でかなり良さそうなんです^^

 

 

なんと18ミリで超薄型なのです!

PC261261

メインのワレットやプラグケースの邪魔にならない超薄型サイズ☆

ヒップポケットにも入っちゃうサイズですね^^

 

 

しかも重ねられちゃうんです!

PC261262

両面で使えちゃうので色んなフック使う人にとっては更に便利でしょ??

細かく仕切れるのでホントに便利だと思いますよ^^

私も今度コレに収納してみます!

 

新品ロッド&リールセール中なので!

 

ティモンロッドや!

PC261263

 

 

ロデオクラフトに♪

PC261264

 

 

最近メガヒットのヴァルケイン!!

PC261266

 

 

新進気鋭のバリバス!!

PC261265

どれもセール対象でお安くなってます^^

ハイシーズンにNEWロッドを入れる大チャンスですよ~♪

しっかり触って選ぶならmaniac’sの在庫量にお任せ下さい!!

 

 

年末の残りも頑張って営業しておりますので、

ぜひ本年度お世話になった挨拶をさせて下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎