冬の釣りにはー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今年もあと一週間!これからが冬本番です(>_<)

寒さ対策が一番釣果への近道ですので暖かい格好をして釣りに出かけましょう!!

冬の朝一一番ストレスなのが・・・

ガイドが凍るー!!

そこでこちら↓

DSC08187

フリーズガード!!

これをガイドに吹いておけばガイドに氷が付くことが無くなるので

手で取ったり水につけて溶かしたりする手間が無くなる優れもの(^^♪

本当に便利ですよ☆

 

雪や路面が凍っていてもおかっぱりがしたい変態なあなたにはこれ!

DSC08188

普段の靴に簡単に付けられるのでわざわざスパイク付きの靴を買う必要が無くなります(^^)/

ただでさえテンションの上がりにくい冬!こけたら帰りたくなりますし、竿なんか折ったら涙が止まらないですよ・・・

 

バスブリゲード補充しました♪

DSC08179

大人気の悟空パーカーも!

DSC08180

バスの靴下も一目ぼれして入れちゃいました!超かわいい(*^-^*)

DSC08182

他にもキャップなどもバッチリ補充完了☆

 

サムルアーズもかなり薄くなってきましたよ(´・ω・`)

サミングや

DSC08184

チャンク

DSC08185

ファットサムJrなどなど

DSC08186

今年はサムルアー福袋も制作予定♪

 

今日は中古福袋を作りましたよ(*´ω`*)

DSC08177

一部ですが・・・

DSC08178

阿修羅、ポンパドール、スピンクラフト、タイフーン、バズジェットが入って3000円はめっちゃお得じゃないですか!?

 

他にも面白いモノガンガン作っていきますよー☆

お楽しみに!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191