NEWステラ楽しみっすね~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

一昨日辺りからネットを騒がせているあのリール!!

皆さんのお耳には届いてますか??

 

 

シマノから18ステラが出る~♪

PC221133

デザインも内部も一新したすげ~ステラが発売されるようです^^

今回のはガンメタを基調にした渋いデザインに落ち着きましたよ☆

巻きは14ステラに比べて更に巻きが軽くなった印象があるので

ダイワ党にも十分受ける仕様だと思いますよ!

マイクロモジュールギアⅡは想像以上にシルキーなので、

14ステラ以上の出来なのは間違いありません♪

 

お目見えのフィッシングショーを楽しみにしてて下さい!

もちろんmaniac’sにはいっぱい入荷するはずなので私も発売が楽しみです☆

 

 

ダイワは一体何が出るのかな??

PC221126

LTコンセプトを引っ提げてどんな機種がリニューアルするのか?!

軽くて強い!

相反するNEWコンセプトを搭載するのはとりあえずコレ!

 

 

フリームスとカルディアがモデルチェンジします^^

PC221127

実売一万円台で大人気の普及機種なのでコチラからも目が離せません^^

ダイワのハイエンドクラスは新機種が出るのかも気になるところですね♪

 

これからフィッシングショーまでは新製品情報にも注目してて下さいね!

 

 

さて、今日は入荷も盛り沢山!

 

アルフレッドの限定カラーが出た♪

PC221140

ケイムラフラッシュシリーズに追加です!

前回の人気っぷりはハンパ無かったですよ^^;

 

 

ゴールドと!

PC221141

 

 

ピンク!

PC221142

かなり良い感じで作り込まれてます^^

即完売御免でお願いします!!

 

今日はHERO’sの入荷がめちゃくちゃ多かったんですが、かいつまんでご案内!

 

なぶら家からはアキュラシー!

PC221144

 

今回は限定0.75gと0.9g!!

PC221145

カラーも良い感じなのでチェックしてみて下さい!

 

 

スイッチバックミニ、遂に!

PC221143

発売を待ち焦がれていた人も多いですよね^^

私も大好きなスイッチバックのミニサイズが追加されました♪

 

 

ウニョはFとSSでイリュペレWとバンザイが!

PC221136

 

 

トレモGSSと!

PC221138

 

 

スマッシュGSS♪

PC221137

 

 

ナブクラでは2色!

PC221134

 

 

SR・F・Sで作ってます^^

PC221135

SRのオリカラはまだ珍しいので幅を広げる良いチャンスですよ♪

 

 

贅沢な眺めです^^

PC221147

プレミアムや豆がまだまだこんなに♪

とは言えすぐ無くなっちゃうでしょうね。。

縦の皆さん活性高過ぎですよ!!!

 

 

ノマコーからはフミオさんカラー!!

PC221146

超良いカラーです^^

ジャグやバスターで入荷してます☆

 

 

今週はメーカーさん的にも出荷ラッシュなので必然的にお店は入荷ラッシュ。。

あまりの量にくじけそうですが頑張ります!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎