極!

 

マニアックスえじりです!

今日は話題のアラバマリグ!R-ヴァンガード極が入荷♪

DSC08158

シルエットがコンパクトになり飛距離もアップ☆

しかも職人によるハンドメイド製品です♪

少量入荷ですのでお早めにどうぞ\(^_^)/

そしてリューギからはオールステンレスのR-プライヤーも入荷♪

 

DSC08159

 

各所にリューギならではの考えが詰められている一品!

この性能であればこの価格でも納得できちゃいます♪

オールステンレスってのも男心をくすぐられませんか??笑

デプスからはこの時期の必需品!サーキットバイブが入荷☆

DSC08160

ボディの素材を活かしたハイピッチ差が売り☆

フックも純正でピアスダブルが付いていますよ♪

Isseiからはギルフラットスイマーが再入荷\(^_^)/

DSC08161

うねうねアクションがすごい!

ボディも柔らかく僅かな水流でも動いてくれます♪

モーターガイドからはカッティングステッカーとステアリングケーブルを補充\(^_^)/

DSC08156

 

DSC08157

トップシーズンが来る前にメンテナンスされてみてはいかがでしょうか??

今週末の日曜日にはエレキメンテナンスイベントもありますので是非☆

DSC08141

マニアックス

03-6807-1191