ロブルアーマニアが集うロブフェス?!

maniac’s駒崎です!

 

そろそろ有線のクリスマスソングに飽きて来た頃ですが、そうでした!

この季節はアレがありました♪

 

 

ロブルアーのロブフェス!!

PC191059

12月23日の土曜日に宮城アングラーズヴィレッジさんで開催されます^^

参加費200円でランチも付いちゃう超破格イベント♪

 

毎年行きたい行きたいと思ってながらも未だに不参加な私。。

今年も福袋作りに追われて行けないなぁ。。

 

でもしっかり協賛はさせて頂きますので行ける人はしっかり盛り上がって下さい☆

 

当日参加もOKみたいですが、昼食の準備があるのでメールで予約してあげると親切かも?!

エントリーはコチラから電話で♪

フェイスブックなんかをやってる人ならメッセンジャーでも大丈夫かと思います^^

 

同じ好みの仲間同士で集まってわいわいやってきて下さい!

 

 

さて、本日の入荷情報☆

1091 × バイソンのティアロ、最終入荷!!

PC191056

やっぱり音速の人気だったグリーンチャートがラストの入荷です☆

コレを逃すと次回生産まで入荷はありませんのでご注意ください^^;

明日、フォレスト系のグリーンチャートが再入荷して終わりかも!?

 

人気カラーなので再入荷のタイミングをお見逃しなく♪

 

 

有頂天GSS!

PC191057

ガラスラトルのアンフェア35MRのGSSが出ました♪

有頂天なだけにカラーチョイスも間違いありません^^

 

 

トレモも同時入荷!

PC191058

追加入荷はありませんのでムカイファンはご注意ください!

 

 

エクソルダイブの新色です^^

PC191067

アーキテクトのデスロール エクソルダイブ、最近大人気ですね☆

潜るタイプのデスロールなだけにアクションも間違いない仕上がりです^^

低水温のこれからは絶対活躍してくれるはずです!

 

 

リプライからは定期入荷!

PC191068

月末の定期入荷のリプライからはポケットバドが入荷☆

リプライさん的には意外な?喰わせ系カラーとなっております♪

ポケバドはただ巻きで水面炸裂するので使ってて楽しいですよね^^

 

 

超寒い今だから!!

PC191064

つま先専用ソックス、コレ良くないっすか??

末端冷え症な駒崎的には足のつま先を暖めてくれるグッズは大歓迎です^^

さすがのシップスマストです♪

冷え症なアングラーはお試し下さい!

 

 

どっかのレンジャー的なやつが使ってるらしい??

PC191062

寒さをしのぐフェイスマスクは色々あるんですが、

メガネ的駒崎にはオススメドコロがございます♪

 

 

メガネが曇らない、これ素晴らしい!!

PC191063

偏光グラスやメガネの内側が曇って釣りにならないこともしばしば^^;

極寒の時ほどこのアイテムの良さが分かるかと思います!

私も今度買って使って来ます♪

 

そして寒いと手がかじかんでノットが組めません。。

結ばなくて良いリーダーが完成??

PC191060

デュエルから超簡単リーダーが入荷して来てます^^

ノットが苦手でPEラインを避けてたアングラーとしては超吉報だと思いますよ!

 

 

こんな感じでループtoループで繋ぎます!

PC191061

強度的には全然問題ないレベルで使えるのでぜひ試してみて下さい!

時間短縮にもかなりアリなアイテムだと思いますよ^^

 

 

みんな大好きなレジ裏の中古ロデオスプーンワレットが再補充!!!

PC191066

 

 

絶版のノア1.0gとかいっぱい買い取れてます^^

PC191065

30枚近く揃ってますので貴重な機会なのでぜひGETしちゃって下さいね!

プラグも一気に放流してますので漁りに来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎