いろんなジャンルの入荷がありました(*^^)v

maniac’s ベナンです。

 

今日は開店から査定ラッシュ!! やっぱりバスのアイテムが多いですかね。

 

とはいえ、シーバスものも厳寒期は買取が増えますので、常に変動する中古コーナーを

 

お見逃しなく(*^_^*)  それでは本日の入荷品のご案内!!

 

DSC01827

 

一足早く、ソルト雑誌が入荷です。 ソルティ最新刊(*^_^*)

 

時期的にライトソルトの特集が目立ちますね!! アジ・メバルがメインですね!!

 

繊細な釣りですが、私大好きなんですよね!!!

 

DSC01825

 

当店船長セラもお世話になってます、Gクラフトさん!! おいしい番手の補充ができました。

 

ミッドストリームMSS-962ーTR(^^♪

 

河川対応モデルではありますが、デーゲーム、小磯などでもOKな万能モデル!!

 

今ならレジにてさらに5%OFFになります。お買い得なセールをどうぞご利用ください。

 

DSC01824

 

各地でランカー報告のある実績ルアー、ハルシオン・ペニーサック(*^_^*)

 

の小粒サイズ。ペニーサック99初代!! ひさしぶりの入荷です。

 

これからの厳寒期にも使える表層ルアー。見た目に反してすごい可能性を秘めたルアーです。

 

DSC01823

 

fimoカラーのハイスタ120が再入荷しました。

 

前回も即完売でしたので、今回も油断しているとまたしばらく空いてしまいますよ!!

 

イケてるカラーはみんな大好きですからね!!

 

DSC01826

 

fimoカラーといえば、ブルーブルー・フォルテンも再入荷です。

 

ちなみにお試し生産らしく、かなり少量だったため200gはすでに完売で店頭分のみになります。

 

120・150gも残り僅かなようです。来季に向けて、おひとついかがですか?

 

DSC01828

 

34さんから超軽量のダブルハンドルが入荷です。ゼログラⅢ!!!!

 

今日から一般販売スタートです。現在発売中の中でも最軽量とのことです。

 

アジング以外にも、エリアトラウトの方にもオススメですよ。

 

DSC01829

 

ピンクのダイワ用もございます。こちらは限定ものなんでお早めにどうぞ(*^_^*)

 

DSC01830

 

お揃いカラーのバランサーも入荷です。 全体的にカラーを合わせるとさらに

 

かっこよく機能的ですよ(*^_^*)

 

人気アイテムはぜひお電話でのお取り置きをお勧めいたします。

 

次回入荷の未定なものも多いので!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s