1091 × バイソン!

maniac’s駒崎です!

 

今日はスプーンが超いっぱい入荷して値付け・品出しが大変^^;

前回瞬殺されて非難轟轟だったバイソンコラボ♪

 

超釣れまくりのグリーンチャート☆彡

PC150950

透過チャートの表面に裏はメタグリ!

反則級のカラーなので前回は即日完売で補充も効きませんでした^^;

今回はロデオからはノア1.5g・1.8g・2.1g・2.6g・QM2.8g☆

 

 

ティモンからはチビティアロ1.2g・ティアロ1.6g・アピード2.7g!

PC150955

 

 

 

フォレストからはファクター1.2g・1.8g・ミュー2.2g・2.8g・3.5g!

PC150954

 

 

 

なぶら家からはアキュラシー0.9gとプリッジ0.8g!

PC150953

 

 

 

アングラーズシステムからはドーナ1.5g・2.0g・2.5g♪

PC150951

 

 

 

ヴァルケインからはハイバースト1.3g・1.6g・1.8g・2.4g・X2.2g!

PC150952

どれも割り振り数での入荷だったので再入荷予定は無しです^^;

今回も瞬殺が予想されますので前回買えなかった人はダッシュでお願いします♪

 

 

他には2017年のシグネイチャーカラーも^^

PC150960

コチラも供給がまったく足りずに揃わなかったシグネイチャーが再入荷です!

おそらくこれが最後かな??

 

 

一番人気はやっぱりノブさんでしょ^^

PC150961

かな~りやらしい感じになってますね^^

とりあえず超いっぱい仕入れておきましたが完売にご注意を!!

 

 

クーガの関西カラー出た!!

PC150959

兵庫の問屋さんオリカラが入荷です^^

わざわざ出張に行った甲斐があったってもんです♪

左からシルクベリー・ブロンズハッチ・ボーントライブの3色☆彡

 

 

シャインライドもあります!

PC150958

ボトムにも効きそうなカラーなのでコレは試してみたいところです☆

私も何気にこういう限定カラーに弱かったりします 笑

 

 

最速入荷?!

PC150957

ユーカリ新提案のぶっちょカラーがそれぞれ入荷してきました☆

どう見ても釣れそうなカラー!

良いトコ攻めすぎでしょ♪

ユーカリの濃いファンじゃなくても触手が伸びちゃうカラーですね^^

 

 

そして中古ではスプーンの爆買取が!!

今日だけで合計1.500枚超え^^;

ロデオ・ヴァルケイン多数なのでまずはレジ裏を漁りましょう♪

 

 

結構稀少なノアB2.6g!

PC150962

 

 

寒くなったらボス3.5g!

PC150963

 

 

その他諸々いっぱい買取!!

PC150964

 

 

ファクター使いはヨダレ出ちゃう?!

PC150965

 

 

限定のM2 0.6gも超いっぱい^^

PC150966

他にもたくさん買い取れてますのでぜひご覧になって行って下さい!

 

今週末もネタ満載で皆様をお待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎