カバーメタルと言えば!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はバス担当のマッチーがお休みなので私の代打ブログです☆

生産があった訳じゃないけど、問屋さんを探してレアモノ系の手配が進んでます^^

よそには無いけどmaniac’sにはある!ってのが良いですよね♪

 

 

メタルのシーズン到来です☆

PC150972

最近ブームのカバーメタルと言えばメタルワサビーですね^^

18gは生産がしばらく上がって無いので結構レアだと思いますよ♪

関西方面の問屋さんで見つけて全部買いして来ました!

魚に見切られないスピードで探れる18gは重宝します☆

 

 

各サイズお早めに!

PC150973

なかなか安定して在庫にならないノリーズルアーなだけに見つけた時が買い時です^^;

特にワサビーはシーズンものなので生産が少ない要注意です!

 

 

ダイラッカはランカー率高し!

PC150971

今年も安定して釣果報告が届いているダイラッカ☆

皆さん使い方をマスターしてきたのかコンスタントに釣って来ます^^

もはや冬には無くてはならないルアーになりましたね♪

 

 

まだまだ日中はチャンスありです♪

PC150970

激レアな予感?!

市場ではだいぶ足りてないはずのヒラクランク ノンビル デジタル140Fの美味しいカラーを発掘☆

デジ巻きで移動距離を抑えたアピールが出来るデジタルは低水温期にも最適!

水温が上がった日中のワンチャンスでメガバイトを引き出しましょう♪

 

 

みみずは無いですが!

PC150969

サンカクティーサン、まだまだご用意しております♪

超いっぱい仕入れたのでこっからは体力戦です^^;

コンセプト的には真冬でも十分釣れちゃうワームなのでスローに使ってみて下さい☆

 

 

デラクーは必須!

PC150976

真冬の超一軍デラクーもまったく足りてないルアーの一つです^^;

ちょっとずつ発掘しては補充を進めてますので、

各サイズまだまだご用意ありますよ☆

 

 

さすがにこのウェイトは激レアです!

PC150974

HLブルーギルだけですが手配出来ました!!

次回生産はまだ先だと思いますのでコレはチャンスです^^

ディープ攻略でぜひ☆彡

 

 

デラブレークもある内に♪

PC150975

各ウェイトしっかり補充されてます^^

冬場のリアクション狙いで何気に釣れるチャターです☆

根掛かりしにくいのでカバー回りでリアクションを狙っちゃいましょう!!

 

 

真冬ですが仕入れはまったく止めませんので旬の商品が毎日盛り沢山♪

新鮮なネタを仕入れて釣り熱をUPさせて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎