maniac’sオリジナルノブ!?

maniac’s駒崎です!

 

 

いやぁ、何か一気に寒くなって来ましたね^^;

朝夕の冷え込みは相当なので釣りに行くなら防寒は十分にして行って下さいね☆

 

さて、そんな真冬のエリアトラウトの強い味方をご紹介!

 

 

ド定番のフリーズガード♪

PC140948

低気温でガイドやラインが凍ってしまう現象はエリアトラウト一番のストレスです。。

ガイドに氷が溜まってキャスト切れなんてこともありますよね^^;

このスプレーをしっかり吹き掛けて貰うと氷がホントに付着しなくなります!

今朝もガンガン凍って釣りにくかったとのご報告も受けてますので、

これからの時期は一グループで一個は持ってて下さいね☆

 

 

更に怖いのが釣り場が凍って転倒しちゃうことでしょうか。。

駐車場やちょっとした水溜まりが朝一に凍って大転倒した経験は私もあります^^;

 

こんなのどうでしょ??

PC140935

スニーカーがスパイクシューズに早変わり♪

後付けタイプのスパイクです^^

凍った路面でもしっかりグリップ出来る優れもの☆

バッグに入っちゃうコンパクト設計なので車に転がしとけば重宝しそうでしょ?!

 

 

ちなみに通勤ではコチラもオススメ!

PC140936

革靴でも使えるので不意の大雪でも通勤しなきゃいけない企業戦士にぜひ♪

つま先面だけのスパイクですが、これだけでもしっかりグリップしますよ☆

革靴で氷をガンガン歩ける超便利グッズ!

もちろんこちらもスニーカーにも対応します^^

 

厳冬期ならではの面白アイテムも毎日入荷して来てます!

冬場ならではの品揃えも任せて下さいね☆

 

 

そしてコチラは本日初公開♪

超少量限定生産なので手に入れるならお早めに!

 

アイビーライン × maniac’sオリジナルノブ

PC140933

アイビーさんの花梨ウッドノブにmaniac’sの刻印が!

焼き入れっぽい感じで超カッコいいデザインです♪

元がフラットノブなのでエリアの繊細な持ち方にピッタリなのですよ^^

 

 

花梨も高級感抜群!

PC140934

片面ロゴなので裏面はこんな感じです^^

何気にロゴ部が滑り止めにも役立ってるかも♪

こういうワンポイントのお洒落にもこだわって下さいね!

 

限定5個の超少量生産なのでお早めにどうぞ☆彡

 

 

ボトムビートHW!

PC140940

この寒さでボトムに一気に沈んだ魚を狙い撃ちできるヘビーシンキングモデルです^^

ボトムビートは評判めっちゃ良いのでこの機会に試してみませんか??

カラーもボトムで効く色揃ってます!

 

 

DSベビーバイブが超久々の生産!!

PC140942

いつ振りの生産でしょうか^^;

私のストックもとうに尽きていますので早めに買わねば♪

 

 

やっぱり今回も人気は花茶??

PC140943

ある程度強めに在庫していますが、売り切れる時は一瞬です。。

ボトムルアーは消費も激しいので予備のしっかり持ってて下さいね!

 

 

超ぶっ飛びモデル!

PC140944

東山なんかで大遠投して広い距離を引っ張ってくるのにオススメ♪

丸型クランクではNo1の人気ですね!

バリエーションは色々持ってて下さいね☆

 

 

釣れてます♪

PC140941

ムカイの新作、ザンム38MMRがめちゃくちゃ釣れてます♪

やっぱり永井さんの作るクランクは相当ヤバいレベルってことですね^^

より低重心になったので低速域でより使いやすくなってます!

 

 

今年のペン玉!

PC140939

昨年モデルも超人気だったペン玉♪

おそらくトーナメンターに漁られて終わりだと思います^^;

超小粒なボトムの最終兵器です!

 

 

ADBのJAPANカラーが入荷です!

PC140937

 

 

アイテムはご覧の4アイテム!

PC140938

限定カラーなので売り切れちゃったら終了ですよ~!

うちのお店でもADBファンがどんどん急増して来てますね^^

 

 

ご好評頂いているロッド&リールセールですが!

PC140947

 

 

まさかのコレも対象です♪

PC140945

ダーインスレイヴ64IS-Lと61レブAの1091カラーもセール対象です!

例え新製品だろうが問答無用でお安くなります^^

どうせ買うならお得な機会にどうぞ♪

 

 

ちょっと早いですがご案内!

PC140946

年末年始の営業時間のご案内です!

って言うか、年末年始も休まず営業しますので♪

31日~4日までは営業時間がショートになりますのでご注意ください!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎