ご要望にお応えして!! また作っちゃいました\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

このタイミングでも、シーバスのお問い合わせを多く頂きます。

 

まだまだあきらめてないシーバスマンさんが多くて、私的にもうれしいですね!!

 

寒いからこその釣果がありますからね。サイズ狙うなら、2月までが勝負ですよ\(^_^)/

 

で、船長セラからまたまたイイ釣果の報告が入電!!!

 

S_7141219161658

 

お世話なりますm(_ _)m ロンジン様ご一行がご乗船!!!

 

S_7141219210172

 

伊藤社長、太田さんともども、この渋くなってきた中でもナイス釣果のようです。

 

ハイスタ150、ウェイキーブーは今期のマストルアーですからね(^_^)v

 

S_7141219259937

 

ロングランで居座っているイナダもしっかりキャッチ\(^_^)/ おいしいよ!!太田さん!!

 

S_7141220343255

 

セラもウェイキーブーでGET(*^O^*) この光景、もはやデジャブだね( ^o^)ノ

 

やり方次第でまだ冬のランカー便は成立しますので、ぜひ釣り納め、初釣りにご検討ください!

 

で、ご要望の多かったルアーとは・・・。

 

DSC01819

 

コチラです。( ^o^)ノ 今年のバチシーズンにかなり使って頂いて

 

各地でいい釣果の話を聞きました(*^O^*) なかにはこのカラーしか反応しないなんて

 

ありがたいお言葉もありました(*^O^*) で、来シーズン用に再生産することにしました!!

 

ガイア・エリテン、マットベナッシュ\(^_^)/

 

さらに、作って欲しいというお声を頂いておりました、こちら( ^o^)ノ

 

DSC01817

 

DSC01818

 

エリテンEVOのマットベナッシュ\(^_^)/ 作っちゃいましたよ!!

 

シンキングタイプですね。河川などで使うにはこちらが有効だったりしますよね!!

 

入荷は来週末ぐらいの予定です!! また入荷次第、お伝え致します( ^o^)ノ

 

DSC01811

 

アイマ、新定番コスケ110Fにまた問屋さんオリジナルカラーが登場!!!

 

定番カラーがあまり無いので、オリカラが頼みの綱ですよ( ^o^)ノ

 

DSC01812

 

今富津が釣れてますね!! 真っ暗なポイントでのウェーディングには

 

必ず付けたいのが、フラッシャー( ^o^)ノ パズさんのカワイイアイテムが入荷しました。

 

DSC01813

 

DSC01814

 

このかっこいいネットは、モアザン・ウェーディングネットです( ^o^)ノ

 

ここまで拘れば完璧です。細部にまで高級感があふれています。

 

機能ももちろん、有名アングラーからの意見を取り入れて作られております。

 

インスタ映えを狙うなら、コレでしょう(*^O^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s