レアなルアーの再入荷です(・∀・)

maniac’s ベナンです。

 

一昨日の暖かさはなんだったんでしょうか? 冬の気温で安定してきましたね!!

 

めちゃくちゃ寒いです!! 路面の凍結にご注意下さいね!!

 

そんな中でも、アングラーの魚への情熱は冷めてませんね!!!

 

冬は冬なりの釣りをしましょう\(^_^)/

 

DSC01798

 

再々入荷ですね。 レア品のコアマン×DUOデプライブ(^_^)v

 

今年最後の入荷です! 次回生産は未定ですので、探している方や

 

まだ使ったことの無い方はお早めに!!!

 

DSC01799

 

人気大爆発のウェイキーブー!!も、補充出来ましたが(>_<)

 

人気過ぎてかなりのカラーが欠品しておりました!! まだまだ年明けも必要なルアーです。

 

ハタハタパターンも始まったようですので、遠征を企画中の方もお早めのどうぞ。

 

DSC01797

 

船長セラもイチオシの、ハイスタンダード150!! も入荷です!!

 

こちらはさらにカラーが欠品しております。次回は今のところ未定ですので。

 

悩んでいる隙はありませんよ\(^_^)/

 

DSC01800

 

そのかわり120はしっかり揃っております!! 欠品していたカラーも

 

しっかり補充出来ましたよ!! 通年使うならこちらの方が出番が多いですよ!!

 

DSC01801

 

よく飛ぶので、サーフヒラメにもオススメです!!! 実績もバリバリ!!

 

ヒラメ専用カラーも入荷です。 これからがシーズンのサーフヒラメにぜひお持ち下さい。

 

DSC01802

 

フランキー120の追加色も人気でメーカー欠品中!! コノシロカラー\(^_^)/

 

当店はまだ在庫ございます。探していた方はぜひこの機会に!!

 

DSC01803

 

fimoからもロンジンルアーが入荷です!! キックビート20g・べっぴんイワシ!!

 

前日入荷したばかりですが、気づいたら完売していました!!

 

涸沼での実績が高いカラーです。 久し振りの生産なんで、待っていた方が多いんですね!!

 

DSC01804

 

fimoカラーは他にも入荷です。 コスケ110F!!!

 

前回入荷分も完売!! 最近のfimoカラーはいい感じのが多いですね!!

 

DSC01805

 

DSC01806

 

なぜコレがまだあるんだ!!! Gクラフト・モンスターストリームMSLB-912TR。

 

ベイトタイプのリミテッド!! 船長セラ愛用ロッド\(^_^)/

 

Gクラサポートスタッフなんで、カレの隠し財宝ですね完全に!!!

 

これも、なんとセール対象です。レジにてさらに5%OFFになります。

 

探していた方は、お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s