感謝の言葉しかありません^^

maniac’s駒崎です!

 

 

ただいま帰店してルアーの品出しを終えました^^;

 

今日は1100人を超えるご来場があったマニフェス!!

マジで忙しかったけど超楽しかったです☆

 

抽選会では集合写真が全然写り切らない。。

PC100869

写真の整理がまだ出来てないので取り急ぎの画像UPですみません^^;

たくさん前売り券が売れたので景品数を超膨大に作りましたが、

想定通りに何とか一時間で終えれました!

 

 

ステラは子供たちが笑顔で持って行きましたね♪

PC100890

色々不手際があってご不快にさせた面もあるかと思いますが、

大きなトラブルも無く終えることが出来ました☆

 

1100人を超えるたくさんのお客様・54社に上る出展メーカーの皆様・120人のプールスペシャリストの皆さん、

今日はライトな形ですが、改めましたご来場ありがとうございました^^

 

渋い渋いと言われるプールトラウトですが、コレを期にぜひ通ってみて下さい!

 

マニフェスはまた来年更にパワーアップして開催することが決まりました☆

毎年恒例の一大イベントとするべく、一年しっかりと成長して参ります!

 

今後ともmaniac’sをよろしくお願い致します^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s 代表取締役  駒崎 佑典

東京都足立区加賀1-19-6

 

オリカラのお取り置きや代引き通販は本日よりスタートです!!

 

 

駒崎