お久しぶりです^^

こんばんは!!船長世良です^^

 

この日は店便!久し振りの出勤です。

 

ランカーラッシュも終盤に差し掛かってきました!

 

やはり今年のランカーで一番活躍してくれたのがコイツ!!

 

ロンジン ウェイキーブー

DSC08063

私だけでは無く乗船した方々も驚きの釣果でした^^

298536bc

23266a87

90UPも顔を見せてくれました^^

詳しくはコチラ

グローリー

http://gloryfishing.blog.jp/

 

そしてコチラ!もはや定番!

 

ハイスタ120

DSC08065

シーバスはもちろん、イナダ、色々な青物に効果絶大です^^

 

昨日の便でも良い魚を連れて来てくれました^^

ハイスタ150

 

コチラは120とは別ものと私は考えて居ります。

 

スイムベイト系のビックベイトの認識でアクションを出してみて下さい^^

DSC08068

 

マニアックスらしい物も発見!!

今年も良く投げている方が多いですね^^

ボニート230

DSC08066

確かにあの出方は気持ちがいいです^^

 

デイが渋くなるにつれてナイトのバクバク便も始まってきてます♪

 

やっぱコレです^^

ガルバ73 マッドベナッシュ

DSC08067

先日のナイトランカーもこのカラーが好きだった見たいです^^

ベナンあざす!!

 

渋くなるとそろそろコレの出番!!

スリートラップ グローリー

ビックベイトばかりでワーム使ってるイメージがあまりないかも知れませんがコレじゃなければヤバい時もあるのです(^^;

DSC08071

特に冬のクリアな時に力を発揮します^^運河で使ってみて下さい!!

 

ビックベイトを使う上でベイトのトラブルは避けたい所!!

 

私もかなり使用率の高いリール!!

 

ダイワ Z2020SHL BLACK LTD

DSC08072

かっちりしていてハードな使用にも耐えてくれてます^^

 

巻くのは勿論コレ!!

エアブレイド

DSC08073

高いですがホントに強くベイトに相性がいいです!!

 

殆ど海に浮かんでいます私ですがたまにポッと店にいます^^

 

リアルな情報もスタッフに伝えてありますのでオフショアシーバスならマニアックスまで^^