今日はロッド入荷ラッシュ!!

maniac’s  ベナンです。

 

今日も明日の準備に追われております。(>_<)

 

天気も良さそうなんで安心しました(*^O^*) そんな感じで本日はライトに

 

アップしたいと思います!!

 

DSC01777

 

アピア・レガシーSC 75L(*^O^*)

 

アピアの最新ブランクスで仕上げたライトゲームロッド!!!

 

4軸などしっかり使った、強度も感度も抜群の1本!!

 

DSC01776

 

DSC01775

 

その他にも77MLと大物対応の80Mがございます!!

 

もちろん新作もセール対象ですよ!!! 店頭価格より5%OFF(*^O^*)

 

残念ながらセール対象外ではありますが、人気のヤマガブランクスもガッツリ補充!

 

DSC01781

 

まだまだ新製品! ブルーカレント65/TZ ジグヘッドスペシャル!!!

 

触っただけで高感度だとわかるパリパリ感!!さらにトルザイトガイド!!

 

アジには間違いなくコレですね!!!

 

DSC01779

 

ショートロッドもまだまだ人気!! 1ピースのブルーカレント53/TZ!!!

 

これ、エリアトラウトにもいいと思います!! ロッドは短いほど感度がいいですから

 

でもパリパリではなく比較的しっかり曲がるテーパー!!

 

DSC01778

 

こちらは、お手頃プライスのブルーカレント510!!!

 

トルザイトはではありませんが、テーパーデザインはしっかり本格派!!

 

間違いなく満足のいく1本です。短めなんでアジ向きですね(*^O^*)

 

DSC01780

 

最近ベイトリールがホントに進化したので、ライトソルトでも充分使えます!!

 

1・2gのジグヘッドもイケますからね!! ロッドも専用が出てきました!!

 

ブルーカレント71ベイトモデル!!! ジグ単もですが、プラグやジグなど

 

重量級はさらに使いやすいと思います(*^O^*)

 

このところ、神奈川エリアのおかっぱりでもアジングが成立するらしく

 

アングラーが増えてます。 外房まで行かなくても案外近場にいいアジが

 

潜んでいるみたいです。 個人的には、ボートアジングもオススメですよ!!

 

明日は、マニフェスのためひさしぶりに船長セラが店舗に立ちます!!!

 

私は、フェスのためソルト関連はぜひセラに来ちゃって下さいね!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s