景品地獄です。。

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝からマニフェス抽選会用の景品整理♪

メーカーさんこんなに出しちゃって大丈夫ですか^^;

 

ただいま足の踏み場がありません。。

PC070601

かごパンパンのルアーがどっさり^^;

ちゃんとモカとかバービーとかクーガとか一級ルアーが盛り沢山です☆

maniac’sからもいっぱい景品出させて頂きました♪

 

 

アパレルや小物もいっぱい^^

PC070602

各社のキャップやシャツ、ワレットも超いっぱいです☆

非売品もたくさんあるので稀少価値も高いですね♪

 

 

ロデオさんのこの詰め合わせも良い!

PC070606

車に積んでおくと濡れ物も置きやすいトランクシート!

ポーチも二個入ってて嬉しい内容です^^

 

 

ヴァルケインさんからはまさかの高級ロッド2本!!

PC070604

ワイルドセンスとエクスドライバーなのでかなり新しいアイテムです^^

ホントに太っ腹なヴァルさんには感謝です♪

 

 

ロブルアーさんにも頂いちゃいました☆

PC070603

エキセントリックも景品に?!

コレは個人的にも欲しいロッドなので参加したいくらいです 笑

 

 

maniac’sからはとりあえずリールを4台!

PC070605

何十万も景品を出してたらだんだん感覚がおかしくなってきました 笑

もしかしたら追加で更に出しちゃうかも?!

 

こんなにロッドやリールが景品で出るイベント見たこと無いっす^^;

協賛して頂いたメーカー様各社には感謝感謝です!

 

スプーン付きの前売り券(500円)で誰にでもチャンスがあるんだから凄いでしょ??

仮に何にも当たらなくてもバイオレンスなクレームは無しにして下さいね 笑

 

 

当日にマニアックスブースで半券をIN!!

PC070607

オレンジの部分を13時半までに投函してください^^

抽選会で番号を呼ばれた時に不在だと無効になります。。

しっかりと番号管理もお願いしますね♪

 

14時からの抽選会、みんなで盛り上がりましょう!!

 

司会はこの男☆

PC070600

トラウト界で一番抽選会慣れしている男に依頼しました 笑

短過ぎても物足りないし、長過ぎるとダレちゃう抽選会^^;

絶妙の塩梅で回してくれることでしょう!

 

私は特等のステラC2000Sの抽選を依頼されましたが、

責任重大なので逃げます!!!

 

イベントのトリを飾る大抽選会を楽しみにしてて下さいね^^

 

 

明日は時間があったらしらこばとへ搬入に行きがてら、

釣り場の状況もチェックして来ますね!

 

今日はプールらしい悶絶具合だったみたいです、

明日は放流も入るので週末は期待が出来そうです^^

 

 

大会ご参加の皆さんは当日物販の専用レジを作ってますよ!

PC070608

当日ご購入のオリカラも即試合に投入できる特殊ルールです^^

物販をスムーズに終えて試合に戻れるように専用レジを作ってます!

一般入場のお客様は何卒ご協力お願い致しますm(__)m

 

 

明日はそろそろ当日販売のオリカラをまとめてUPしましょうかね!

残すところ告知期間も少ないので加速していきます^^

 

 

 

そうそう、時間が足りなくて書けませんが。。

PC070598

 

 

今日の買取は凄いですよ 笑

PC070599

 

 

セールもお忘れなく!!

PC060597

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎