秘伝のタレ☆

maniac’s駒崎です!

 

 

もう4日後に迫ってしまったマニフェス2017!

全然準備が終わってません 笑

 

メーカーさんブースのコマ割りすらまだやってないという恐怖 笑

 

明日はマニアックスからお出しする超豪華景品をご紹介します!

前売り券をついつい追加で欲しくなっちゃうモノをチョイスしますね^^

 

嬉しいことに県外の遠方のお客さんもたくさんご来場して頂けそうなマニフェス☆

まだmaniac’sに来たこと無いって人も多いですよね^^

 

しらこばとからは車で30分くらいなのでぜひ一度遊びに来ませんか??

DSC08003

今回前売り券や当日券として販売するコレ!

裏面もご覧になりましたか??

 

 

12月10日限定で使える夢の10%オフ券が付いてるんですよ♪

PC060587

一部対象外や5%オフの商品もありますが、店内ほとんどのモノで使えます^^

ルアーやフックのまとめ買いもこのチャンスで如何ですか?!

イベント当日にご来店頂いたお客さん限定のスペシャル企画です☆

遠方でなかなかご来店出来ないならぜひ遊びにいらして下さい♪

 

 

そして明日からセールスタート!!

PC060597

今年一番の大感謝セールとなります^^

閉店セールか?!ってノリの数字ですが、新品がMAX30%オフってマジヤバいっすよね☆

掘り出し物を見つけるチャンスですよ~♪

 

元旦からは恒例の福袋販売もございます!

前回同様、美味しいネタをご用意しますので、元旦はまずはmaniac’sへ!

 

 

マニフェスに間に合いました!!

 

ハンクル:ザッガー50F1の秘伝のタレGLOW☆彡

PC060588

ギリギリ滑り込みセーフ♪

ウエマンJAPAN考案の秘伝のタレが当日に間に合いました^^

前回イベント時には瞬殺だったカラーなので、

今回はGETする絶好のチャンスですよ!

 

 

FPBオリカラも到着しました!

PC060596

大人気のベリーズで3色作らせて頂きました!

左からラブリGILL・ピロブルー・アシュラの3色を0.5g・0.7g・1.0gで作りました^^

純銀箔を散らしたりと、かなり凝った作りです♪

ベリーズのオリカラはまだ珍しいのでバリエーションを増やすチャンスです☆

 

 

ロデオクラフトからはマニアックス再販!

PC060590

鉄板のDRSSだけじゃなく、プール的にはプチモカも外せません^^

今回は松本幸雄氏溺愛のDRFが初販なのでコチラもお見逃しなく!

 

協賛品も更に続々♪

アルフレッドさんあざす!!

PC060592

スプーン詰め合わせを頂いちゃいました^^

ステッカーも付いてるし、コレは当たったら嬉しいですね☆

 

よく見るとこんなのが??

PC060591

銀箔貼りの限定カラー?!

こんなん当たっちゃったら超嬉しいっすね♪

 

 

サウリブさんもスプーンいっぱい!

PC060594

コチラも限定カラー??

リッティファンはたまりません!!

 

 

ゴッドハンズさんもスプーンいっぱい^^

PC060593

新製品のラビンまで良いんですか?!

ゴッドハンズファンは多いのでコレも貰って嬉しい詰め合わせです☆

 

 

この性能はまずは体感してみねば♪

PC060595

IOSのラインコートもいっぱい協賛で戴きました^^

ラインやガイドに塗布すれば凍結防止にも役立ちます!

IOS岡村社長いつもありがとうございます☆

 

 

明日は更に度肝を抜かせる自信があるんですが、

これだけ景品が豪華なイベントはまず無いでしょう^^

 

メーカーさんには本当に感謝ですが、

皆さんがイベントで盛り上がってくれれば皆喜ぶと思います☆

 

今日はBIGな買取が何件かありましたよ!

 

ブラックイグジスト??

PC060582

14プレッソを超改造したチューンリールが買付け出来ました♪

完成度が高過ぎて個人的に2台買いしちゃいたいほどのクオリティです!

 

 

パーツもこてこて!

PC060583

12イグジストスプールにMTCWのラインローラー、そしてファンネル!

見た目はまさにブラックイグジスト!

 

エンジンプレートまでイグジスト!

PC060584

ブラック基調にカーボンが良いアクセントになっててホントにカッコいい仕上がりです^^

Dシステムまで付いて34.000+TAX!

二台とも巻きも極上です♪

 

 

現行ヴァンキッシュも出た!

PC060580

ハイギアとは思えないほど巻きが軽いヴァンキッシュC2000HGSです^^

ほとんど使われてないのか状態も最高レベルで良いですね!

36.800+TAX、ボトムや放流狩りにお勧めです!

 

 

サブ機に如何??

PC060581

15ルビアス1003の超美品も出ました!

エステル用に1003は最近大人気です^^

18.700+TAXなら買いでしょ♪

 

 

コンポジットのハンドルが安い!!

PC060579

新作のカーボンハンドルがもう中古で出ましたよ♪

定価が高いので9.800+TAXなら二台買いです^^

 

 

うそでしょ?!

PC060585

ただいま超品薄でみんな探してるダーインスレイヴ61IS-SSLが中古で出た!!

しかも使用回数二回くらいの超美品です^^;

41.000+TAX、コレは安心してオススメできます!

 

 

明日っからのセール準備が終わらないので今日はこの辺で~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎