久し振りにセール始まりますよ\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

年末年始セール開催いたします(*^O^*)今回は新品がメイン!!!

 

PC060597

 

驚愕の数字がぁ(*^O^*) ぜひご来店頂いて驚愕の商品をご確認下さい(*^O^*)

 

こんな機会は滅多にありませんから!!! 一部対象外も御座いますので、ご了承ください。

 

すいません、今日はそんなセール準備のためブログはあっさりめで行きますね!!

 

DSC01754

 

エクリプスの新作が入荷です。フルフロウ120F\(^_^)/

 

磯場や大型急流河川でしっかり泳ぎきる抜群の水つかみの良さが特徴!!

 

2フック仕様で大型シーバスでも安心です(・∀・)

 

DSC01756

 

前回即完売だった、ハイスタンダード120のfimoカラー!!

 

リアルキッス(羽田キッス)とカナリア!!

 

ナイトもデーもこなせるカラーバリエーション!! レギュラーカラーにない

 

イケてるカラーですね(・∀・)

 

DSC01757

 

DSC01758

 

ロンジンさんオリカラ制作再開により、久し振りに入荷しました!! fimoカラー!!

 

涸沼で爆発的に流行ったべっぴんイワシ!!待ってた方は多いのではないでしょうか?

 

S_7091480701772

 

船長セラからグッドなシーバスの釣果報告が来ました(・∀・)

 

この時期のナイトでランカーとは流石です\(^_^)/ヒットルアーは・・・。

 

S_7091480682008

 

DSC01755

 

モアザン・ガルバ73Sのマットベナッシュ!!!!! いい仕事をしてくれたみたいです。

 

だいぶのこりも少なくなってまいりました!! 次回生産は未定ですので

 

来期分で押さえて置くのもイイと思います。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s