シーバスやら、大カマスやら、イベントやら\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

久し振りに、週末連休でしたが調子の悪いスマホを機種変したり

 

甥っ子たちの面倒見たりで相変わらずがっつり釣りに行けてませんが・・・。

 

セイゴはなんだか港湾にイッパイいて、遊んでくれますね(・∀・)

 

DSC01736

 

そんなセイゴにも好まれてます、AIMS・ジピー80S(・∀・)

 

さらに本日千葉から来られた常連さんが、先日周りがあまり釣れていない中

 

連発しましたとのうれしいご報告が御座いました。 良く飛んでアピール力高めなんで

 

向かい風の中でも、ガンガンヒットしたようです!! 監修した者として、感謝です。

 

DSC01737

 

と同時に最近恒例になりつつあります、湾内大カマスも回遊していたようで

 

ミノーには反応しないが、小粒のメタルジグでこちらも連発したそうです。

 

イワシ喰いまくりで、脂ノリノリでたいへんおいしかったそうです。

 

DSC01738

 

かみつき型のバイトのカマス!! フックへのバイトを誘発させるために

 

ティンセル巻きのアシストフックもオススメですよ!! 何気に歯も鋭いので

 

お気を付け下さいね!!!!

 

DSC01735

 

いつのまにか、アイマ・コスケ110Fのfimoカラーが入荷し取りました。

 

この2色、もはや定番と言ってもいい人気!!! コスケはすでに定番化していますので

 

秋の最後にランカー絞り出しにもオススメですよ!!!

 

DSC01740

 

巷では、プレミアム価格で取引されているらしいこちら!!

 

ジャッカル・ライザーベイト008!! この見た目ですが、実はTOPプラグだったり

 

します。まったく新しいカテゴリー!! そらぁ、釣れるわけだ!!!(*^O^*)

 

DSC01729

 

で店内散策してたら、こんなイケてる中古を発見!!

 

フィッシュマン・ビームス7.10MH(*^O^*) すでに廃盤アイテムのため

 

中古市場で探すしか無い人気ロッド!! 税抜34000円(*^O^*)

 

気になる方は、お取り置きもOKです!! お気軽にお問い合わせ下さい。

 

201712110マニフェス02POPweb

 

遂にのこり1週間となりました、当店最大級の野外イベント!!!

 

マニアックスフェス、略してマニフェス(*^O^*)

 

もちろんトラウトがメインではありますが、500円チケットで

 

入場も釣りも出来てしまう単純にお得なイベントです!!

 

さらにソルトアングラーにも共通するアパレルメーカーさんも参加しております。

 

そちらのブースでは、ジャンル問わずアウトレット品などが並ぶ予定です。

 

実はこれが目当てで来場するアングラーさんも多いのでは!!!

 

おいしい商材は早い者勝ちですからね!! 釣りする前にブース巡りをオススメします。

 

当日は私も現地で、動き回っておりますのでなにか気になる方はお声かけ下さいね!!

 

なお当日券もございますが、断然前売券の方がお得で入場待ちも軽減されます。

 

参加予定のお客様はぜひ前売券をご購入下さいm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s