ピラルクー釣って来ました♪

maniac’s駒崎です!

 

 

このクソ忙しい季節なのに一週間もタイ王国に行って来ました♪

色んな人からの恨み節を聞きながらですが超楽しかったですよ^^

 

 

遂にやったりました☆

_20171130_183819

2m級のピラルクーを遂に仕留めました^^

赤の発色が良くてカッコいい魚です♪

 

 

同行のお客さんも遂に!

_20171130_183853

お互い念願のピラルクーを釣り上げられて大満足でした♪

ホントにこのサイズになるとヤバいくらい引くので大変です^^;

 

 

このポンドはテラピアがベイト!

_20171130_184629

なのでこんな感じのギル系ルアーが一番効果的です^^

この番手のフックでも伸ばされるから信じられません。。

 

翌日はマル秘ポイントで巨大バラマンディ!!

 

ジョイクロマグナムとかはエサも同然 笑

_20171130_184505

尺ワンでも釣れるレベルのポテンシャルでした!

見た目はシーバスですが、比較にならないほど引きます☆

 

 

面白ルアーで釣ったり♪

_20171130_183929

 

 

10キロUPが水面から全身を飛び出すほどのジャンプ!!

_20171130_184602

とにかくバラマンディのファイトは派手なんです♪

アベレージで7キロくらいのバラが永遠に釣れ続くと言う幸せ♥

小さいルアー投げればマジで100本超えでしたね^^

 

 

今回の旅のもう一つの目的!

 

鱒レンジャーでバラを釣る!

_20171130_184551

鱒レンジャーAGS改をわざわざ持ってってブチ曲げて来ました 笑

折るつもりで曲げましたが全然折れません!!

 

 

このぶっとさでも折れません!!

_20171130_183913

たまには鱒レンジャーで遊ぶのも楽しいですよ☆

ひたすら満喫したバラマンディ釣りでした^^

 

 

あとはナイフフィッシュを釣ったり♪

_20171130_184714

 

 

レッドテールは超重い!!

_20171130_183835

 

 

チャド―と言われる雷魚もいっぱい^^

_20171130_184645

釣り漬けの旅を満喫して来ました♪

たぶん来年もどこかに遠征すると思いますので、

海外遠征にご興味がある方は駒崎までどうぞ^^

 

 

そして帰って来た途端に激務が待っています。。

 

いよいよ10日後に迫りました!!

PB300494

前売り券もおかげ様で2000枚を超えました☆

買えば買うほど、抽選会で景品が当たる可能性が増える訳ですが、

入場数が見込めれば見込めるほど景品を豪華にする準備がございます^^

maniac’sからはまだステラしか情報を出していませんが、

他には何をお出ししようか考え中です♪

 

悩んでる間にもメーカーさんから協賛品が届く届く!!

 

ムカイさんからは超使いやすいバッグが^^

PB300490

 

 

 

アイジェットリンクさんはオールドミネイションバッグを三つも!!

PB300491

 

 

シップスマストさんからはかわいいアパレル♪

PB300489

 

 

MAT重田さんはこんなにミノーいいんすか?!

PB300492

 

 

タナハシ製作所さんからはまさかのスペシャルな!!

_20171130_184745

マニアックスロゴ入りのカスタムロッドって超ヤバい♪

これも抽選会のネタにご協賛頂きました☆

 

皆さんマニフェス抽選会を盛り上げるべく大盤振舞です!!

これでお客さんが来なかったらメーカーさんに袋叩きっすね^^;

ぜひ駒崎を助けると思って遊びに来て下さい 笑

 

当日券もありますが、前売りと違ってオマケスプーンは付きません!

入場も前売り券をお持ちの方々より遅くの入場になってしまいますので、

ぜひ事前にお得な前売り券をお求めください!

 

明日はマニフェス内で開催されるトラキン地方予選の公式ルールがUP出来そうです!

連日プラ情報が入って来ていますが、エキスパート狙って下さいね~♪

 

入荷もシーズンらしく盛り盛りっす!

 

メタルクロボール♪

PB300481

あのクロボールがメタルベースになっちゃった!

サーキットボードよりもハイアピールになりそうですよね^^

 

カラーもメタリックなものも多いです☆

PB300483

しっかり2サイズいっぱい仕入れておきました^^

ノーマルとの使い分けで鱒を飽きさせない武器となりそうですね☆

 

 

1091はとにかく大量に入荷してます!

PB300495

アオギリブラウンとグリーンマジョーラは早めに買っといてくださいね!

たぶんすぐに無くなっちゃうのでヤバそうな予感です^^;

 

 

プールマンたちの熱いカラー!

PB300486

ビークールアングラーズカラーが入荷です^^

プールが得意なBCAが作ったカラーなので触手が進みます♪

 

今回もmaniac’sの為に特別ブランクスで塗って貰いました!

 

ルシフェルFTS0.5gと!

PB300487

 

 

ファントムで^^

PB300488

これらはmaniac’sでしか買えない特別カラーです^^

プールマンたちが作ったカラーはファントムに乗せてもやばそうです♪

少量生産なのでご注意下さい!

 

 

明日はアルフレッドのクリスマスカラーが入荷するかも?!

PB300498

すんげ~ハイセンスなカラーなのでコレはチェックです!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはまずはお電話を!

 

 

駒崎