ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

maniac’s ベナンです。

 

開店後、インターネットの不具合でクレジットカードが使えない状態に。

 

これがなかなか大事で、復旧にだいぶ掛かってしまいました。

 

現在は復旧しておりますので、ご安心ください。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 

DSC01688

 

大人気ブランド・コアマン!! から本気のウエストバックが再入荷!!

 

泉さんがおしゃれに快適に釣りをするための機能を凝縮した!!!バック!

DSC01689

 

ウエストバックでもランディングネットを搭載できたらいいですよね?

 

それを可能にするのがこのサイドのDカン!! 詳しい使い方は店頭にて!!!

 

DSC01687

 

去年からいい感じに釣果が上がっているルアー、アイマ・コスケ110F!!

 

の問屋さんのオリカラが入荷です。ちなみに定番カラーがかなり枯渇中なんで

 

このオリカラは貴重ですよ\(^_^)/ 秋シーバスラストスパート!これで決まりです!

 

DSC01690

 

船長セラがいいサイズばかり釣りまくっているルアーを補充いたしました。

 

ロンジン・ウエイキーブー\(^_^)/ ボート以外でもいい釣果の報告が来て

 

おります。港湾・河川・干潟、どこでも投げて見てください!! マジに釣れますよ!

 

DSC01691

 

ハイスタ120もガッツリ補充!! 150も絶賛発売中ですが

 

カラーバリエーションが豊富な120の人気も依然高いです。通年使うなら

 

120がオススメですよ!! ぜひこの飛びの良さを体感してください。

 

DSC01692

 

コノシロパターンにオススメの大型バイブレーション!!!!

 

メガバス・コノシラス!! 今年は私ランカーはバイブばかりなんです。

 

でもコノシロが深いときには絶対に必要ですよ。でもボリュームも大事!

 

DSC01693

 

何気に人気なのに欠品が多いのが悩みなんです。メガバス・X-80マグナム!!

 

私もランカー便のときにイイ思いをさせて貰ってます。それ以外でも、サイズ的に

 

もアクション的にもレンジ的にも使いやすくて手放せないルアー!!オススメです。

 

明日はまたあったかくなるみたいですね。また魚がうわずるといいんですが!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s