DLIVE超太っ腹♪

maniac’s駒崎です!

 

今日はDLIVEさんをお招きしてのハンドルカスタムイベントでした♪

PB180434

自分だけのカラーリングで作れるって超スペシャルなことですよね^^

この企画はホントに苦労して実現したmaniac’sだけのイベントなのです☆

 

 

ありがたいことにお客さん続々♪

PB180433

お一人で3本作るお客さんも♪

半年振りの開催だけあって待ってましたのお客さんも多かったです^^

 

自分だけのオリカラハンドルが出来るチャンスなんてそうありませんよ☆

今回余ったブランクスを利用してマニフェスでもオリカラお受けいたします!

今日来れなかった人はぜひマニフェスで♪

 

 

DLIVEさんからご協賛頂きました!!

PB180432

ハンドルとか良いんすか^^;

新さんと潤くんの太っ腹っぷりに超感謝!!

抽選会では盛り上がるに決まってます☆

 

 

そしてこのイベントが!!

PB180460

 

 

本日売りのアングリングファンで特集されてます^^

PB180443

 

 

まさかのカラーで2ページ☆彡

PB180442

初年度でこんな扱いをして頂けるなんて本当に感謝です^^;

でも業界中が注目してくれるのは嬉しいことです☆

 

 

今日発売のアングリングファンは絶対読んでみて下さい♪

PB180440

 

 

そして鱒王も!!

PB180444

本日10部プラスで入荷してますのでご安心ください^^

今シーズンを戦うネタがすべて網羅されてます!

 

 

ぶっちょ出た!!

PB180448

ユーカリの打ち出す新色、ぶっちょが発売!!

ミニシケでそれぞれ3色♪

 

 

マークシグマに新色が入荷です!

PB180451

個人的に超絶大好きなマークシグマのダウンサイズが発売されました^^

私は絶対買いますが、皆さんもぜひ♪

 

 

ピエール??

PB180449

ロブが放つ新感覚ルアーが登場♪

チャターとフェザーが融合した謎のルアーです!

 

 

ガムとフェザーの2タイプ!

PB180450

鶴さんに聞いたらそこそこ釣れると申されておりました 笑

巻きで釣れるのでぜひお試しください!

 

 

明日更に追加で入荷!!

PB180453

ケイムラホログラムが明日更に大量入荷致します^^

なかなか人気で十分に店頭に並びませんが、明日なら買えると思います☆

 

今日は買取もしっかり♪

 

ブロンズウルフ62L-Kを買い取り!

PB180437

ちょっと訳アリ商品なのでちょっとお安く付けております♪

 

ここのスレッドがちょっとほつれておりますので。。

PB180438

27.800+TAXなので超買いやすいと思います^^

ブロンズが2万円で買えるなんて滅多に無いですよ☆

 

 

コレはレアでしょ!!

PB180436

なぶら家×峰岸のインペリアルクラウン61Lを買付ました^^

状態も良いのでお探しの人は大チャンスじゃないでしょうか!

36.000+TAX、このロッドは最高ですよ☆

 

 

999.9リリーサー買付!!

PB180435

リリーサー部分が無いので5.000!!

結構改造して他社のリリーサーを付けてる人が多いです^^

コレは美味しい買い物です!

 

 

トーナメントネットも!

PB180439

カーボンシャフト付きで4.200+TAXなので即買いお待ちしております^^

軽いのでランディングのストレスが少なくなります!

 

 

臨時休業にご注意を!!

PB180461

データ量が膨大過ぎてレジシステムを入れ替えます^^;

一日作業になるので11月20日の月曜日は休業させて頂きます!

中には詰めて作業してますので電話対応くらいは出来ますが、

レジは使えないのでご容赦ください^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1190

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎