そろそろ釣りに行きたいです。。。。

 

 

マニアックスえじりです☆

毎日釣具に囲まれてるとめちゃくちゃ釣りに行きたくなってきます。

本日の入荷はこちら★

DSC07663

一誠 ギルフラット!

ボディにたくさん刻まれている切込みが生きてる魚のように動いてくれます♪

釣れない時のの最終手段!!

DSC07664

スイングインパクト2.5はめちゃくちゃよく動いてくれます☆

特にこれからの時期出番が増えてきます♪

新製品のパブロシャッド59SPも入荷(^^)/

 

DSC07668

キッレキレの動きが特徴のパブロシャッド!

今週末使ってみます♪

そろそろログなんかが効きそうな感じ☆

DSC07669

石積み周りでジャークさせちゃいましょ♪

中古リールはメタニウムMGLにメタニウムDCを買い付け☆

DSC07671

どちらもものすごく状態がgood♪

DSC07670

メタニウムMGLが34000円+TAXメタニウムDCが38000円+TAXとなっております(^^)/

代引き通販も可能ですので皆様のご連絡をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191