ライトソルトが面白くなってきました( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

いつもお世話になっている凄腕船長からメバル始まりましたよ( ^o^)ノ

 

とのご報告がきましたねェ(*^O^*) 1年は早いもんですね\(^_^)/

 

メバル好きなんですよね! ボートメバルは特に多彩にルアーが使えるので

 

ぜひオススメしたい釣り物ですね!!

 

DSC07611

 

INXレーベル・ジェイドサスペンド入荷です。

 

スミスのジェイドはスローシンキングですが、サスペンド仕様にチューン

 

されています。カラーも専用カラーでなんともイケてるますね!!

 

年明け4月ぐらいまでボートでは楽しめますよ!!

 

DSC07612

 

DSC07613

 

ロッドも入荷しております。ティクト・SRAM EXRシリーズ!!

 

60Sと64Sの2アイテムが入荷です。Sicガイドにすることでコストダウン。

 

今年発売した肉薄のSic-Sを採用していますので、軽さも感度もばっちりです!!

 

DSC07609

 

DSC07610

 

そろそろティップランのシーズンですね!!人気のダートランTR30gが入荷しました。

 

いつも速攻で売れてしまう人気アイテムなんで、お探しの方はお早めにどうぞ!!

 

DSC07608

 

本日シーフロアーコントロールの営業マンさんがご来店!!

 

でグッドタイミングで新作のタチウオ用アシストフックも入荷!! JAMフック!!

 

ワイヤー入りのタイプと、無しのタイプが御座います。

 

来期はタイラバなども出てくるらしいので、こちらも楽しみですね!!

 

DSC07614

 

シーバス専門誌・ザシーバスに新刊が入荷です。今回の表紙はプリンス・大野ゆうきさん。

 

これから始まるウインターシーズンについて詳しく解説されています。

 

寒くなりますが、その分ランカーの捕獲率は上がりますので、あきらめなかった人が

 

大型をゲット出来ますよ\(^_^)/

 

 

DSC07617

 

大野さんといえばやっぱりマリブ78ですよね!!!

 

当店のオリカラも残り僅かになりました!! 今期分以外にも来春のアミパターンにも

 

ぜひオススメですよ!!!

 

DSC07616

 

さらに表層攻略用に、モアザン・ガルバ73Sでもオリカラ作成いたしました。

 

こちらもお陰様でご好評をいただいておりまして、のこりわずかになっております。

 

代引き通販もできますので、遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

20171114onumann

 

今週末はいよいよ職業釣り師・小沼正弥プロがご来店!!

 

みなさんのシーバスフィッシングについてのお悩みにずばっとお答えいたします。

 

さらにPickup初のハードルアーの展示もございます。今のうちにしっかりコンセプトを

 

聞いて自分のものにしましょう\(^_^)/

 

さらに関東店舗イベントトレイルの最後なんで、いろいろむちゃぶりしました( ^o^)ノ

 

まず追加企画その1

 

Pickup・スリートラップに最初からオヌマンがジグヘッドを装着してある

 

ものを限定販売いたします。 やはりまっすぐ綺麗に刺さないと、釣果は上向いては

 

きませんので!!! 価格はまた決まり次第お伝えいたします!!

 

追加企画その2

 

18:00より、Pickup&エバーグリーン製品を5000円以上お買上げ毎に

 

小沼さんとじゃんけんをして勝ったら、私物ルアーの数を大幅にUPして

 

プレゼントいたします\(^_^)/ 買えば買うほどお得な企画!!

 

しかも非売品カラーやら、プロトやらお宝満載です!!

 

それ以外の時間ももちろん、小沼さん関連ルアー5000円以上お買上げ毎に

 

ルアーを1個プレゼントさせていただきます。

 

さらに、ネットでの販売になりますアパレル商品も購入できますので

 

送料もかからず、当店のポイントも付く店頭イベントにぜひご参加下さい\(^_^)/

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s